Trimming Salon E-basho

プードルのモモちゃん&マルチーズのモコくん&コーギーの大地くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのモモちゃん&マルチーズのモコくん&コーギーの大地くん

プードルのモモちゃん&マルチーズのモコくん&コーギーの大地くん

2014/07/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

この間

久々に『みどり』へお花

 

左が太麺塩ラーメンで

右が海老ワンタン入り太麺塩ラーメン

 



 

まぁ

裏切らないよね~



 

昨日の夜から

プードルのチョコくん&レオくんが

お泊りで来てくれましたハートちゃん


 

朝散歩に無事行けて

帰ってきてまったり中~

 



 

お散歩に行くならば

チョコも怒らないことがわかったZE


 

マナーベルトもつけさせてくれたし・マカロン・恋するダイヤ


 

お迎えまでいい子にしててねー!!




 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのモモちゃん笑顔


 

今日は

3mmサマー

顔テディベア

耳短く丸く


 



 

顔しか写ってないやんけー!!


 

体のバリカンだけ

みのりちゃんに入れてもらいました!


 

上手にできたんねかお



 

次回のご予約ありがとうございました!

 

モモちゃん、またねおんぷ




 

チョコとレオのベッドは

なぜかメイが占領していて

レオが横で呆然としてて(笑)

 

手前でチョコは手を舐めております。

 






 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのモコくんラスカル


 

今日は

体5mm

足なり

顔丸く

耳2cmカット


 



 

あくび寸前の顔!!


 

耳がどうしても毛玉になってしまうので

とりあえず今回は短くしてみた!

 

ダメだったら

毛量を減らしてみようかね~


 

次回のご予約ありがとうございました!


 

モコくん、またねおんぷ





 

やっぱり朝ごはんを食べないから

おやつ作戦!!


 

持ってきてもらった

いつも食べてるおやつに全然食いつかないから

サロンにある『リモナイト』をあげたら…


 



 

チョコが食べてくれた!!


 

レオは口に入れてぺって吐きだしたけど困った

 





 

んもー!!

お腹減っちゃうよー!!!



 

それから遊びに来てくれたのは

コーギーの大地くんかお


 

まずはお風呂~

 

みのりちゃんが入れてくれたよウィッシュミーメル


 



 

間が空いたので

AQUA Zeoシャンプーを使ってみました!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし


 



 

また体型が戻ってきたね!!



 

終わったあとは

みんなから逃げるように

トリミング室のドアにぺったりくっついてましたこまる


 

大地くん、また遊びに来てねキラキラ




 

ジジの姿が見えないなーと思ったら


 




 

生きものではない伸び方をして

棚の中でお眠りになられてました。


 

ジジはうちの小太郎が苦手だから

大地くんも苦手だったみたいで

フーフー怒ってました猫


 

いい加減、慣れてくれよー
 

 

そういえば昨日

やっとこメイをカットしましたー


 



 

アシンメトリーっぽくなってきた!

 

水玉は健在です。

 

カビとは言わせません。


 


 

さてさて。

みのりちゃん、今日もお疲れ様でしたマレフィセント

 

どうだったかな??



 

今日はインターンシップ3日目!

 

3日目ということもあり、

緊張することもかなり少なくなってきました!

 

モモちゃんのトリミングの際に

初めて体にバリカンを入れさせてもらいました。

 

ハゲちゃったらどうしようと

ドキドキしましたが、

モモちゃんがとってもいい子にしていてくれたので

失敗することもなくできました。

 

モモちゃん、ありがとう!

 

そして今日も爪切りに挑戦!

モコくんの爪を切りました。

 

今まで爪の黒い子ばかり切っていたので

白い子の爪切りは初めてでした。

どこまで切ればいいのかわからず

失敗してしまいました。

 

これからは白い爪の子もしっかり切れるように

練習していきたいです。

 

あと3日頑張ります!



 

お疲れ様でしたakaringo

 

明日来れば

とりあえず休みだしね!!

 

でも、

あと3日しかない…って

ちょっと寂しそうにしてくれたのが

嬉しかったなー笑顔

 

いつでも遊びにおいでよ~

 

一人で暇だし(笑)


 

まだあと3日あるしね!

 

一緒に頑張ろうねー星




 

レオはジジが好きみたいで

 



 

ジジが近くにいると

しっぽフリフリ遊びたいみたい!



 

夕方には

チョコくんとレオくんのお迎えニヤリ


 

お迎えの際に

お土産いただいちゃいました!

 



 

プディングバームだってー!!

 

おいしそうhaato2


 

早速今日のデザートにブ~


 

ごちそうさまです!

 

 

 

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。