Trimming Salon E-basho

チョビk&ロビンk&ひめc&ハルc&マッシュk&預かり☆マーブルc&ちゃちゃまるk

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チョビk&ロビンk&ひめc&ハルc&マッシュk&預かり☆マーブルc&ちゃちゃまるk

チョビk&ロビンk&ひめc&ハルc&マッシュk&預かり☆マーブルc&ちゃちゃまるk

2014/07/31

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

久々にゆっくりできた休日だったので

ちょいと寝坊してみましたおんぷ


 

うちの子達は

お腹が減らないのか、

それとも

私が気持ちよさそうに寝ているから

起こすの悪いなーって思っているのか、

それとも

ただ寝坊助なだけなのか、

わからないけど

私が起きるまで

ご飯の催促など一切しない。



 

私が起きてやっと起きてきて

その時お腹が減っていれば

ご飯の場所に来るし、

お腹が減ってなければずっと寝てるし。


 

君たちは

犬ではなかったのかね???


 

うちの生態系が壊れつつある気がします。




 

さて

最初に遊びに来てくれたのは

ラブラドールレトリーバーのマーブルちゃん星 キラキラ


 

今日もお預かり~!

 

外は暑いから

熱中症になっちゃうもんねbonobono



 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃまるくんおきにいり

 

ちゃーくんも預かりえへ


 

その際に

差し入れ頂いちゃいました!


 



 

スタバ―!!

 

しかも朝から飲めるなんて

何だかセレブっぽいレインボー犬

 

って言ってる感じが

田舎もんだなキノコ


 

いつもありがとうございますハート2





 

今日遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんかお


 

遊びに来てくれた時に

差し入れ頂いちゃいました!


 



 

沖縄のバナナと

シークァーサーと

ナスときゅうりかお


 

この沖縄バナナは

もみとメイが大好きなんだよね~

 

食べてるとよこせと来る。

 

ちっこいバナナだから

君たちにあげると

だいたい食べるとこなくなるのよムッ


 

いつもありがとうございますぽ



 

まずはお風呂へ~


 



 

おすまし顔してぇパンダ


 

今日は

飾り毛整える

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き


 



 

今日は何だか

右顔面推しですか???


 

チョビくん、また遊びに来てねハート♡





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのロビンくんチップスさん


 

今日は

体5mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳揃えるぐらい

しっぽ丸く


 

Before


 



 

After


 



 

しゃきーん!!!

 

って感じだね(笑)


 

いつもながら

とってもいい子にしていてくれました音符


 

ロビンくん、

なかなかワンコと遊ぶことないんだけど

ちゃーくんには

しっぽフリフリしてたうるうる


 

ロビンくん、また遊びに来てねふつうのうさぎ





 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのひめちゃんムーミン ムーミン谷お家


 

なんとも約1年ぶり!

 

爪も足裏も伸び伸びですごいことに!

 

耳後ろに毛玉が出来ていて、

地肌にフケも出ていたので

今回はAQUAZeoシャンプーにしました!


 

今日は

飾り毛短く

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き


 




 

だいぶスッキリしたかな??


 

ひめちゃん、また遊びに来てねしろくま




 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのハルちゃんニャンコ先生


 

まずはお風呂へ!



 



 

気持ちよさそうだったねー!!


 

今日は

飾り毛短く

ひげ切り

お腹特に短く

アクアゼオ歯磨き


 



 

毛がほやほやしてるから

暑そうに見えるけど

短くすれば涼しいってもんじゃないので

その子に合せてあげましょうバイバイ


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました!!


 



 

オレンジはマンゴー味で

バナナが入ってました!


 

食べようとした時には

すでに溶けていて

本当の姿がわからなかったです…


 

きっとすぐ食べればよかったんだろうけど…


 

ごちそうさまでしたキュン


 

ハルちゃん、また遊びに来てねクロネコ




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのマッシュくんチュ❤


 

今日は

2mmサマー

足先剃り

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい

しっぽ丸く


 

Before


 




 

After


 



 

笑顔は変わらず笑い



 

マッシュくん、また遊びに来てねっちゅ



 

マーブルちゃんお迎え来ました!

 

マーブルちゃん、また遊びに来てね!





 

最近

ちゃーくんがよくいるので

ジジは覚えたらしく

ちゃーくんをかまうようになりましたさっぱりわからん


 




 

ジジが黒いから見ずらいけど…

 

棚の中にちゃーくんがいて

手前にジジが立ってかまってますきんぐ


 

朝、

ちゃーくんの

キャンキャン!って声が聞こえたから

何だ!と思って見たら

ジジにワンワン吠えてたちゃーくんが

追いかけられて逃げ回っておりましたよしし


 

弱い…



 


 

こうやってお迎えが来る前も

散々吠えまくって威嚇していたはずなのに

追いかけられて逃げてた(笑)


 

ちゃちゃまるくん、また遊びに来てねハート



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。