Trimming Salon E-basho

プードルのそらくん&チワワのぴーくん&シェットランドシープドッグの大吉くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのそらくん&チワワのぴーくん&シェットランドシープドッグの大吉くん

プードルのそらくん&チワワのぴーくん&シェットランドシープドッグの大吉くん

2014/08/01

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

ついに

夏本番の8月に入りましたね笑顔


 

夏と言えばお盆休みですが

今年はお盆休みを取るのを忘れました辛い


 

なので張り切って仕事したいと思います!!


 

今朝方、

ジジがめっちゃ私の手にじゃれついていたのを

おぼろげに見ていたのですが

起床後、

手を見てみたら傷だらけで

現実に噛まれていたようです目


 

やっとこ最近

ジジのおかげか

手がトリマーらしくなってきた気がします。




 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのそらくんsofy_nagano


 

まだ4か月のおこちゃまですさくらんぼ


 

でも4ヵ月で

メイより一回り小さいぐらい。


 

こりゃ大物になるぞーケロちゃん



 

今日は

顔テディベア

顔とバランス見て体カット


 

Before



 



 

After


 



 

きゅるんっ!

 

まだ子供の毛で

揃いづらいんだけどね~


 

終わったあとは

ワンコにまったく興味を示さず

私の膝の上でお迎え待ちしてましたかお


 

そらくん、また遊びに来てね!




 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのぴーくんイヒヒ

 

なんとも!!

4年ぶりのご来店犬


 

覚えて頂けたことに感謝です!!


 

今日は

2mmサマー

ひげ切り

耳丸く

しっぽライオン


 

Before


 



 

After


 




 

さっぱり!!


 

ぴーくん、また遊びに来てねパンダ



 

猫って

定位置とかないの??


 

だいたいいるところは

ピンクのクッションか

ヒョウ柄のベッドの中か

レジの横なんだけど

見当たらないから

名前を呼んでみると

鈴の音がしたのは



 



 

棚の下真顔


 

わかるわけがないだろう!!!!


 

最近

驚かすという技を身に着けたらしく

箱に隠れて飛び出して

メイを驚かせたりしてるんだけど

メイがびくともしなくて(笑)


 

ちゃーくんは

ひっかかってくれたのにねかお




 

それから遊びに来てくれたのは

シェットランドシープドッグの大吉くん♡


 

半年ぶりのご来店で

抜け毛が抜けてなくて暑そう~


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 



 

間が空いたので

AQUAZeoシャンプーを使いました!

 

フワフワに仕上がったよーポ

 

抜け毛は抜けたけど

フケが落ち切らないので

間を空けすぎないでご来店頂けると嬉しいですぽ


 

大吉くん、また遊びに来てね!



 

新しいオヤツが入荷しましたCan


 

新作おやつ入荷



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。