Trimming Salon E-basho

フレンチのガンモちゃん&プードルのモコちゃん&プードルのあんずちゃん&預かり☆マーブルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

フレンチのガンモちゃん&プードルのモコちゃん&プードルのあんずちゃん&預かり☆マーブルちゃん

フレンチのガンモちゃん&プードルのモコちゃん&プードルのあんずちゃん&預かり☆マーブルちゃん

2014/08/04

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

毎日毎日

暑いねん。


 

暑すぎるねん。



 

そりゃ

関西弁にもなるねん。



 

関西弁使ったことがないので

~ねん、ぐらいしかわからへん。


 

~へん、もあった!!



 

最近、

ミニDVテープを再生出来る

ビデオカメラを貸してもらったので

部活現役だったころのテープを見返しているんですが

私のしていた空手の宗家が

大阪の方でお年を召していたせいか

さっぱり何を言っているのかわからなかったです。


 

ビデオで見たら

なおさら何を言ってるのかわからなかったけど(笑)


 

テープが古いから

自分が写っているやつをピックアップして

業者に頼んでDVDにしてもらうのです。


 

一通り

ミニDVのテープは確認できたから

次は8mmビデオテープの番。


 

ぐはー




 

今日最初に遊びに来てくれたのは

フレンチブルドッグのガンモちゃんsaboten


 

まずはお風呂へ~


 



 

抜け毛がすごいんだも~


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

アクアゼオシャンプー

アクアゼオ歯磨き

 



 

アクアゼオシャンプーの方が

相性が良ければ

続けてもらうと効果的ですよ~

 

抜け毛の様子など

見ていてくださいなさくらんぼ



 

お迎えに息子さんと一緒に来てくれて

ジジといっぱい遊んでくれました猫


 

ガンモちゃん、また遊びに来てねハート




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのモコちゃんハムスター


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま

しっぽ先丸く


 

Before


 



 

After

 



 

耳がだいぶ伸びてきた!



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました!!


 



 

ドラえもんだniko


 

あのー

虎の門ヒルズ?にいる

トラえもんが可愛いよね!!

 

早くグッズ化しないかなふー


 

モコちゃんは

猫が苦手なようで

ジジに構われてめっちゃ吠えてたお疲れ


 

次回のご予約ありがとうございました!!


 

モコちゃん、またねチアキス






 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのあんずちゃんうふふ


 

先日遊びに来てくれた

リズくんのご紹介なのですあはは


 

もう少しで4か月のおこちゃま笑顔


 

今日は

全身すっきり

頭と耳が繋がるように

耳カットなし


 

Before


 



 

After


 



 

毛先が濃くて

伸びてきてる毛が薄い色してるから

何だか変な感じするぞ…


 

お洋服を着ているので

毛玉がすごいことに水中ウォーク


 

あと、

アゴ下をもつのを嫌がるので

お家でも持って慣れさせてあげてください!

 

アゴ下持てないと

カットできないからね~



 

朝早く来てくれたので

しばらくサロンの中で遊んでたんだけど

ジジに遊ばれてて可愛かったな~


 

あんずちゃんのクレートに

なぜかジジが入ってましたはずかしい


 



 

後ろの方で

ちょこんとお座りしているあんずちゃんにーっ



 

あんずちゃん、また遊びに来てねはあと




 

先日遊びに来てくれた

大吉くんママがわざわざ

差し入れ持って遊びに来てくださいました!



 




 

抜け毛の状態を見てもらって

1ヶ月~1ヶ月半ぐらいで

来てもらった方がキレイになりますよにこにこ


 

ごちそうさまでしたてるてる坊主





 

最近

でかくなってきたせいか

レジ横が狭いらしく

我が物顔でPCで寝るようになったジジさん。


 




 

これのせいで

PCがスリープ状態になってない時に乗ったらしく



 



 

ゴミ箱の名前がえらいことに!!!!!


 

レジも踏むもんだから

レジ開いてたりするし

レシート出てたりするし。


 

『送迎9円』

ってなんだよ!!!!!


 

レジはOFFにするようにしたけど…

 

PCは蓋閉じればいいんだ!


 

うん、そうしよう。



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。