Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのはなちゃん&プードルのJamくん&コーギーの小太郎くん&(仮)しーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのはなちゃん&プードルのJamくん&コーギーの小太郎くん&(仮)しーくん

ミニチュアダックスフンドのはなちゃん&プードルのJamくん&コーギーの小太郎くん&(仮)しーくん

2014/08/11

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

台風どっかいった??


 

すっかり晴れ模様ニコニコ スマイル


 

これでタオルも全部乾くわー!!


 

ここ最近

散歩出来なかったせいか

歯磨きするのに抱っこしたら

もみじとメイがめっちゃ重たくなってた・・・


 

動かないのに食べれば太るよね泣く




 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのはなちゃんおはよう


 

今日は

シャンプーセット

飾り毛短め


 




 

今日もとってもいい子でしたーもちにゃん


 

はなちゃんは犬見知りだから

PC下のところで隠れてたのに

ジジにちょっかい出されて困ってたガビーン


 

はなちゃん、また遊びに来てね月




 

ついに実りました!!


 



 

猫が!!



 

もういい加減、

枝が折れるんで登らないでください。




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのJamくんニコ


 

5か月ぶりで

毛玉がどえらいことに!!!



 



 

娘さんがカットしてるらしいにこ


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい



 



 

足の毛玉がすごかったので

だいぶ細身になっちゃったけど。


 

Jamくん、また遊びに来てねハート




 

最近の定位置は

もっぱらPCの上なのだが、

見慣れぬところにジジを発見したので

近くに寄ってみたら



 




 

また私のおにぎり食べてるやんけー!!!!!!


 

しかも今日はご丁寧に

バッグを倒しておにぎり出して

ムッシャムッシャ食べてたやんけー!!!!!


 

今日は気付くのが早かったので

ほんのちょこっとしか食べられなかったけど。


 

何?

 

海苔が好きなの?

 

米が好きなの??


 

なんなの???


 

取られた腹いせに

『にゅああぁぁぁぁーん』

って鳴いてましたけど。


 

知るか!!!!




 

それからそれから

母が小太郎を連れてきてくれたので

あらいますよ~!


 

まずは出汁を取るために

お風呂に入って頂いて~


 




 

そしてAQUAZeoシャンプーしてー


 



 

白い部分が白くなった!

 

抜け毛がどえらいことにー。


 

また短いスパンで洗わないとダメっぽい。


 

忘れずに頑張ります…



 

愛護センターから来た

シーズーの(仮)しーくん。

 

バリカンだけ入れて欲しいとのことで

2mmサマー

顔カットしました1


 

Before

 




 

After


 



 

まだ若いみたい!

歯もキレイだし!


 

早く幸せにならないとねハート


 



フードの格安やってます!!

 

リンクが貼れないので

『E-bashoにまつわるエトセトラ』

見てみてください!!


 

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。