Trimming Salon E-basho

Mixのチョコくん&プードルのりるちゃん&ホテル★チャッピーちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのチョコくん&プードルのりるちゃん&ホテル★チャッピーちゃん

Mixのチョコくん&プードルのりるちゃん&ホテル★チャッピーちゃん

2014/08/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

生き返ったよー!!!!!


 

PCが生き返ったよー!!!!


 

ひらがなが打てる素晴らしさ!


 

思った通りに

文章が打てる素晴らしさ!!


 

あー良かったnm1


 

業者さんが

休み明けたので

朝から

 

『大変なんです!!

 PCがいかれたんです!!!』

 

って電話したんだけど

業者さんの後ろでは

休み明けのミーティングをしている模様で

ちょっと笑っちゃったぽ~


 

何したかって

結局復元しただけー

 

また重たいPCに戻っただけー


 

これから軽くしてもらうんだい!




 

さてさて

今朝もゲージの中に

オシッコとウンチしてあって

片付けてからお散歩へおんぷ


 

帰ってきて

少しサロンで遊んでいたら

チャッピーちゃんが来てくれて

甘えてくれたーミッキー音符


 




 

可愛いぜー!!



 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのチョコくんチップス


 

まずはお風呂へ~


 




 

今日は

シャンプーセット

お腹バリカン3mm

アクアゼオ歯磨き

 




 

今日もいい子でしたチップス


 

それからチョコくんママと

大好きな『たかひ』へ!!!


 

月曜日は高関店が休みだから

本店に行ったら

本店がお盆休みで

高関店が営業してた!


 



 

鉄板の冷麺大盛りです。


 

チョコくんママは

初めてのたかひで

牛肉冷麺大盛り食べてたぜ太陽


 

満足していただけたようで!



 



 

ディズニーのお土産貰っちゃった!

 

ディズニー行きたーい!

けど混んでるのはやだーチップス



 

チョコくん、

次回は9/25までにご来店くださいね!


 

チョコくん、またねはあと




 

戻ってきて再びお仕事タイム!


 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのりるちゃん猫4


 

まだ4か月のおこちゃまビール君


 

今日は

バランス見て全身揃える

顔テディベア


 

Before


 



 

After


 



 

まだ子供の毛だから

揃いずらいけど…


 

終わったあとは

ジジと仲良くなったみたいで



 




 

2匹で棚の下で遊んでましたにこ
 


 

りるちゃん、また遊びに来てねふにゃねこ



 

りるちゃんカット中

落ち着いてたチャッピーちゃん


 



 

寝てた姿撮りたかったんだけどなーチップス


 

明日お帰りのチャッピーちゃんも

トリミング~


 

だいぶ抜け毛がたまってて

暑そうだったね!!


 

今日は

シャンプ―セット

ひげ切り

飾り毛揃える



 




 

少し涼しくなったかな??



 

夕方お散歩に行ったので

いい子で寝てくださいねグッド



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。