Trimming Salon E-basho

チワワのモカくん&ブッフちゃん&はなちゃん&プリンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのモカくん&ブッフちゃん&はなちゃん&プリンくん

チワワのモカくん&ブッフちゃん&はなちゃん&プリンくん

2015/05/28

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日の朝

サロンに着いたら

やっと起きてきたはなちゃん。

 

 

 

 

 

ご飯を食べてお散歩に行きました。

 

ちょっと出かけてくるからいい子にしていてね笑み


 

 

 

群馬で前橋に唯一ある

『不二家レストラン』


 

ちっちゃい頃

誕生日は必ず不二家で

写真を撮ってもらった記憶がありますスナギツネ


 

まぁ

たまたまですが

不二家でケーキバイキングをやっているのを発見して

私の誕生日も

はるかに過ぎましたがお友達が

お祝いをしてくださるとのことでお花


 

ただ集まれるだけで嬉しいのに

わざわざプレゼントまで頂いちゃいましたにこ


 

なのに写真を撮り忘れた私キグルミカエル かーたーくん Saa

 

黒猫がフチに乗ったマグカップと

お猿さんのタオルと

ペロペロキャンディ型のペン。

 

それと

マカロン型スポンジと

羊さんのメモ帳flower


 

ありがとうーしくしく


 

欲しい物がもらえたら

そりゃ嬉しいけど

自分で買うのはな~って

後回しになっていたり

可愛いけどな~って買わなかったものをもらうと

かなりテンション上がりますよねハート


 

そして1時間のバイキングスタート!!


 

でもね

前にホテルでスイーツバイキングした時は

バイキング用のケーキだったから

ひとつひとつが小さかったのよ。

 

なのに不二家は鬼だわ。

 

普通サイズ


 

1回目


 

2回目

 




 

これでもう食べられなかった~


 

普通サイズのケーキは

頑張って4つが限度でしたサイ



 

誕生日で写真も撮ってもらい

店内アナウンスしてもらい

みんなで汗だくになるほど笑い

誕生日用のソフトクリームももらいました。

 



 

食べられるはずもなく

大半が溶けてなくなりました。

 

断れば良かった…

 

しかも

誕生日の写真やソフトクリームは

お誕生日の前後2週間までだそうです(笑)


 

ワガママ聞いてもらいありがとうございましたうさ



 

そんなこんなで

昨日1日で

1週間分ぐらいの糖分をとった気がする私ですが

今日から消火しようと思っています。


 

はなちゃんの朝散歩


 




 

ご飯もしっかり食べたしね!



 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのモカくん&ブッフちゃん


 

今日は

5mmサマー

ひげ切り


 

モカくん


 




 

何だか耳が背景に同化してもうた。


 

ブッフちゃん


 



 

ふてくされてる感がハンパない(笑)


 

次回のご予約ありがとうございました!


 

モカくん、ブッフちゃん、またねてへ




 

そして今日お帰りのはなちゃんもシャンプー

 

シャンプーセット

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き


 




 

約1週間頑張ったねハート


 

そしてお昼は久々の『たかひ』さん

 




 

んー

やっぱり冷麺うまい!!

 

大盛りでも足りないわ。



 

そしてちょっと早めにはなちゃんのお迎えが来ました!

 

はなちゃん、また遊びに来てねイザベラ チワワ





 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのプリンくんすまし

 

なんとも1年ぶり


 

今日は

2mmサマー

ひげ切り

 

Before

 



 

After


 




 

ツルッとな。


 

プリンくん、また遊びに来てねにこっ



 

そして今日

サロンのブラインドが新しくなりましたおしりにゃんこ


 

E-bashoに似合う

ピンクにしたのでーすチューリップ


 

私には似合わない色だけども

E-bashoのモチーフがピンクだから

仕方ないわね。

 

そうそう。

 

ちょこっとづつ色々が新しくなりますぞえ。



 

母の脇から

どうにかこうにかおこぼれが欲しいもみじさん


 


 

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。