Trimming Salon E-basho

プードルのJamくん&Mixのふくちゃん&預かり☆タンタンちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのJamくん&Mixのふくちゃん&預かり☆タンタンちゃん

プードルのJamくん&Mixのふくちゃん&預かり☆タンタンちゃん

2014/09/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

展示会に行って参りましたよ~

 

毎年浅草だったのが

今年は有明で

ちょいと遠かったですデール(フォリーズ)


 

段々と

電車に乗るのに慣れてきて

乗り換えもスムーズになりましたな。


 

今回は初めて

新幹線で行ったのですぐ着いたー


 

危うく帰りの新幹線、

高崎通過のに乗るところでしたにわとり


 

新潟泊になるとこだったわ。



 

TOC有明というビルだったのですが

まず中で迷子になり

非常用エレベーターで無事着くと言う。


 

今回は

サロンの入り口の柵と

おやつともみじのベッドを購入しましたー


 

何だか毎年ベッド買ってる気がする。


 

ジジにも何か買ってあげたかったけど

キャットタワーもねぇ~


 

サロンの中だとだいたい寝てるからね~



 

展示会を満喫して

今回はまず原宿へチップ(フォリーズ)



 



 

ついに来れた

『ASOKO』!!


 

雑貨屋さん大好きな私には

早く来たかったけど

オープンして混んでるのを知っていたから

今日も混んでいたら入るのやめてたー


 

ここで買ったものは後程


 

それから行きたかった

『キティランド』


 

B1から4Fまでキャラクターもの!

 

もう興奮しまくりはーとにこちゃん


 

原宿駅前から姿を消した

『スヌーピータウン』があった!




 



 

そして私のお気に入りの

キキララのユニコーンたち



 

この大きいクッション欲しかったけど

ビックリするほど高くて諦めました(笑)

 




 

他のぬいぐるみでもいいんだけど

もみじのオモチャになること間違いないのでやめました…

 





 

そしてリラックマ



食玩もいっぱいあって

全部欲しかった~



 

原宿をあとにして東京駅に戻ろうと歩いていたら

挙動不審すぎる方に

 

『読者モデル興味ないですか??』

 

と人生で初めて声をかけられましたうさちゃん



 

すっごい小声で

『すいません、すいません』

と話しかけてきて

道でも聞かれるんかと思いきや

怪しすぎてドン引き!!


 

怖かったわー



 

そして東京駅でお目当ての


 




 

ぐでたまー!!!!!


 

リアルなぐでたまは

ショーケースの中に入ってて触ることもできないんだけど。

 




 

でっかいぐでたまもかわいー


 

何かグッズが欲しかったんだけど

惹かれるものが何もなかったguruguru


 

赤坂に行けばよかった…


 

歩きすぎて足の裏が痛すぎるってことで

人生初の

『千疋屋』カフェで休憩。


 



 

レジ横に並ぶお高い果物さんたち。


 

ひとつ3万ほどするマスクメロンとか

一房2万ほどするブドウとか。


 

次元が違いすぎて

3万円分スーパーで果物買いたいわ。


 

秋のパフェと






 

友達はいちじくパフェ






 

どちらも高すぎてビックリ。


 

しかも混んでるしきら



 

キットカットでチョコ買ってー

 


 

ワッフル屋さんでワッフル買ってー


 




 

帰って参りました。


 

東京駅が変わってから

初めてゆっくり見て回ったから楽しかったー


 

ASOKOで買った雑貨達

 



 

畳める水筒と

ストロー付のグラス





 

見た目が可愛くて

手触りがいいタオルと

青い皿はジジのご飯皿になりました。


 

スヌーピータウンでアメノの入った可愛い缶ケース

とASOKOでマスキングテープと

ジブリのお店でジジのピアス❤

 





 

ジジピアス可愛すぎるー!!!!



 

キキのつけてるリボンも欲しかったけど

キャラに合わな過ぎてやめました。




 

ぐでたまが心残りです。






 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのJamくんおんぷくん


 

今日は

体5mm

足なり

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい


 

Before



 



 

ちょこっと人見知りー



 

After



 




 

終わったらいい笑顔びっくり×2



 

11月のご予約ありがとうございました!

 

Jamくん、またねハートの・





 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのふくちゃんふふっ


 




 

ジジから大歓迎を受けるふくちゃん



 

まずはお風呂へ



 




 

一時の抜け毛のひどさは落ち着いたねキラキラ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

今日もとってもいい子でした芽



 

終わってそーっと寄ってきてくれます



 




 

なでなでハート



 

ふくちゃん、また遊びに来てねわんこ



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。