Trimming Salon E-basho

プードルのプルちゃん&Mixのちゃちゃまるくん&預かり☆タンタンちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのプルちゃん&Mixのちゃちゃまるくん&預かり☆タンタンちゃん

プードルのプルちゃん&Mixのちゃちゃまるくん&預かり☆タンタンちゃん

2014/10/03

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

最近

夕飯が遅いせいか

朝起きると胃が重いのに気付きます。



 

これって

体に良くないよね。



 

寝る何時間前までに

食べなきゃいけないんだっけ?


 

3時間だっけか??



 

下手したら

食べて1時間ぐらいで寝てる時あるわよねこ



 

せっかく

腹筋割るって決意したし

食べ物も気を付けないと!!



 

たぶんね。






 

さてさて

タンタン朝散歩~


 

やっぱりウンチしてる~


 

きっとご飯のせいなんだなー



 

すこぶる調子がいいようだうふふ♡




 

戻ってきて

ゲージの掃除をして

その間にご飯をあげて

今日はシャンプーしようかなpolar bear




 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのプルちゃんラブ風


 

言わずと知れた

もみじの子供であり、メイの妹ですキラキラ


 

もうメイも5歳になって

すっかり大人の女性になってしまったんですね~


 

もみじと一緒にいると

いつまでもおチビちゃんのイメージなんだけどねちーん



 

シャンプーするよーって行ったら



 




 

姉妹で並んでるー!!!!!



 

大きさ的には

親子ぐらいあるけど(笑)



 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

頭アフロ


 

Before



 




 

After



 




 

真ん丸~




 

そしてそして

今日からお泊りで

Mixのちゃちゃまるくんが遊びに来てくれましたキラーン


 

シャンプーしてくださいとのことだったので

今日はシャンプーセットはちぶおんぷ



 





 

前回から

体のカットをしていないので

だいぶモサモサしてきたんねdaisy



 

ジジはプルと遊びたそうなんだけど

プルは遊び方を忘れてしまったのか

微妙な距離を保ちながら動かない2匹ぐるぐる




 





 

ちゃーくんは

棚に書類が入っているので

棚のさらに下に入っておりましたスマイル



 





 

プルちゃん、お迎えは夕方だから

遊んでてね~




 

タンタンお風呂タイムー!


 




 

フケが出るんだよね!



 

アクアゼオシャンプーして

スッキリしたかなぁ??



 




 

ちゃんとポージングしてくれるぷーさん はーと



 

ご飯も食べてお散歩もして

あとはゆっくり寝てください笑顔



 

そしてプルちゃんのお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました!


 




 

わーい!

 

大好きな果物ーラブ風


 

あー

ブドウと、梨と桃のなる木と

スイカとイチゴのなる畑が欲しい。


 

もしくは契約農家(笑)



 

ちゃーくんもお散歩から帰ってきて

ご飯タイム顔文字


 



 

後ろで食いしん坊の輩が狙ってますが

まさか

このフィラリアの薬が入っているとも知らずに

ちゃーくん完食ピンクリボン



 

にひひ

 



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。