Trimming Salon E-basho

チャロくん&ハノンちゃん&キャラメルくん&ここちゃん&ホテル☆ちゃちゃまるくん&預かり☆タンタン

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チャロくん&ハノンちゃん&キャラメルくん&ここちゃん&ホテル☆ちゃちゃまるくん&預かり☆タンタン

チャロくん&ハノンちゃん&キャラメルくん&ここちゃん&ホテル☆ちゃちゃまるくん&預かり☆タンタン

2014/10/04

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 







朝のタンタンのウンチのタイミングは
もう分からなすぎるので
諦めることにしました[みんな:01]


朝からジャブジャブ洗えばいいさ!



昨日シャンプーしたからか
多少かゆがらなくなったかなー



 






最初に遊びに来てくれたのは

今日からお泊りで

パピヨンのマロンくんと

ポメラニアンのピンキーちゃん♡



 

2年ぶりのマロンくんは

すっかり忘れ去られているっぽいです…


 




 

隅っこが落ち着くみたいアンパンマンらぶー。



 

お初のピンキーちゃんは

ちーっちゃくて可愛い!!!!



 




 

フワフワの上が好きみたいチップス
 




 

それから遊びに来てくれたのは
プードルのチャロくんてへぺろ


今日は
体5mm
足なり
顔テディベア
耳そのまま

 

Before



 



 

After



 




 

ちゃーくんと気が合ったみたいで

2匹でテンション高い微笑む



 


 




お迎えの際に差し入れ頂いちゃいました!



 


 

ごちそうさまでした!


 

チャロくん、またね3連ハート


 






それから遊びに来てくれたのは
ポーリッシュローランドシープドッグのハノンちゃん[みんな:03]


今日は
全身短め
顔、足先スッキリ
頭は伸ばしていく



 



 

やっぱり目線はいただけない!!


 

終わったあと

いつもお昼過ぎぐらいに

タンタンがウンチするので散歩に行ったのに

まったくしなかったー!


 



 

何か

ハノンちゃんとお互い嗅ぎっこして

そばに座って

気が合ったのかな???


 

ハノンちゃん、またねトマトちゃん



 






それから遊びに来てくれたのは
チワワのキャラメルくん[みんな:04]

 


今日は
2mmサマー
ヒゲ切り
 

 




 

キャラメルくん、またねかお

 






それから遊びに来てくれたのは
Mixのここちゃんにこ


まずはお風呂へ
 


 





今日は
シャンプーセット
ヒゲ切り





 

何だかとってもつんのめりに



 

次回は12/4までにご来店くださいね!


 

ここちゃん、またね笑顔





 

みんな夕方ご飯タイム&お散歩!


 

マロンくんだけご飯食べませんでした…

お薬だけ飲ませました!

 

ピンキーちゃんはウンチしましたよハート



 

いい子で寝てくださいねー!!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。