Trimming Salon E-basho

キラc&ひなc&エルバc&ホテル★ちゃちゃまるk&マロンk&ピンキーc&預かり☆タンタンc

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

キラc&ひなc&エルバc&ホテル★ちゃちゃまるk&マロンk&ピンキーc&預かり☆タンタンc

キラc&ひなc&エルバc&ホテル★ちゃちゃまるk&マロンk&ピンキーc&預かり☆タンタンc

2014/10/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

台風の影響で雨ですなー


 

朝から雨!


 

でも小雨の隙に

マロンくん&ピンキーちゃんのお散歩へト音記号



 



 

なぜか私の顔色を窺うマロンくん流天ライン



 

途中で雨が強くなってきたら

ピンキーちゃんは歩かなくなってしまったので

抱っこして帰ってきましたーびっくり



 

昨日ご飯を食べなかったマロンくん

朝ごはんもちょっとしか食べなかったなー

 





 

ピンキーちゃんも少し残して

ずっと外見てたahirumouse



 



 

お迎えが来るってわかってたのかも!!


 

それからお迎えが来ましたよー!


 

マロンくん、ピンキーちゃん、またね満足





 

ちゃーくんは

シャンプーしてあるのでお散歩できないから

その間にご飯をあげてたんだけど

まったく食べなかったー不満



 

そしてお迎え来ちゃったニャン



 

ちゃーくん、またねkao







 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ミニチュアダックスフンドのキラちゃんニャンニャン



 

珍しいー!

 

真っ黒なダックス!!


 

初めて見たーハート



 

今日は

飾り毛スッキリ

ひげ切りなし



 




 

キレイに撮れたテへっ



 

来月のご予約ありがとうございました!

 

キラちゃん、またねクッキーモンスター





 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのひなちゃんあげ


 

今日は

3mmサマー

顔スッキリ

耳丸く


 



 

ベロ出てるークマ



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました!



 



 

いつもありがとうございますー3連ハート



 

今日はそんなに忙しくなかったので

久々にひなちゃんママと話し込んじゃった♡


 

ひなちゃん、ジジとも仲良くならないかな~



 

ひなちゃん、またねビックリ 14





 

それから遊びに来てくれたのは

柴のエルバちゃん弾むリズム


 

抜け毛がすごくて舞うので

シンクの中で



 




 

半年ぶりだから夏毛だろうな~



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 





 

随分と痩せちゃったなー

 

夏は痩せるらしいけど

何だか急に細くなった気がする。



 

エルバちゃん、また遊びに来てねチップス





 

もみじさんがつまらなそうに

箱犬になってます。




 




 

狭くないんかね??





 

そうそう

昨日、遥くんママにお願いして

遥くんママのお師匠さんの津軽三味線コンサート

聞きに行ってきましたてへ♡



 

人生初の津軽三味線!


 

『津軽三味線奏者

 小山慶一LIVE

 YOSHIKAZU 2014 Vol.1』



 

うちは

母が昔お琴をしていたので

和楽器に対して親近感があるのです。


 

私もお琴なら弾いたことがあるんだなー



 

お師匠さん若くってビックリ!


 




 

ソロコンサートなんだけど

色んな方とコラボして演奏してくださいましたぶりぶりざえもん byそら作
 

 



 

和太鼓と。



 




 

左の赤い袴の方は

お師匠さんの弟さんだって!


 

2人ともイケメンだったなーこそっ


 




 

お弟子さんたちと三代目と呼ばれる

小山豊さんと。




 



 

最後はすごいメンバーで!


 

津軽三味線は聞きごたえがあるー!


 

つんのめって聞いてたわーキラキラの目


 


三代目の方は

海外でよく演奏しているそうで

『EL SOL』

は和楽器にも関わらず

とっても洋風な仕上がりで好きはーと&ほし


 

あと個人的に

弟さんが作った

『くまころり』、

お師匠さんのオリジナルの

『こきりこ』も好きでしたぺろ





 

また機会があればぜひてへぺろ♡




 

なかなか演奏を聞きに行く機会ってないから

本当楽しかったー!!


 

しかもすっごく近かったから

迫力がすごい!



 

楽器は

まったくと言っていいほどできないから

弾ける人ってすごいなーと思ううふふ♡


 

管楽器吹けないし、

ピアノは猫ふんじゃったしか弾けないし。


 

中太鼓と小太鼓なら叩ける(笑)


 

あと

パソコンの早打ちぐらい(笑)



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。