Trimming Salon E-basho

そらc&ラッキーk&たぬきk&モネk&ホテル★Feec、Elfec&ナナc&預かり☆タンタンc

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

そらc&ラッキーk&たぬきk&モネk&ホテル★Feec、Elfec&ナナc&預かり☆タンタンc

そらc&ラッキーk&たぬきk&モネk&ホテル★Feec、Elfec&ナナc&預かり☆タンタンc

2014/10/11

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

くっそー!!!

 

知らぬ間に上の乳歯まで抜けてた!



 



 

残すところ左の上の乳歯だけだ。

 

見逃さないようにしてるんだけど

食べちゃってるのかなぁ??





 

さてさて

またタンタンが朝粗相するようになったわよ。



 

なぜだー



 

ナナちゃん、オシッコタイムmimi.



 




 

サークルを片付けて

FeeちゃんとElfiちゃんもご飯こあら



 

すっかりジジと仲良くなった

Feeちゃんは遊び方もわかってきたみたい。




 





 

私の足元にまとわりついてはいけないことを

覚えたようですしょぼん


 

私、厳しいですからね。



 

 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのそらちゃんキラキラ


 

まずはお風呂タイム



 




 

少し抜け毛おさまってきたね!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

耳下の飾り毛すく



 



 

そらちゃん、また来月ねハート




 

暇そうな2匹におやつをあげたら

すごい早さで食った!

 





 

ナナちゃん、しばらくサロンに出しておいたんだけど

落ち着かないみたいなので

サークルの中へスライムのえくぼ



 




 

いい感じみたいで

ぐっすり寝てましたリトルグリーンメン




 

Feeちゃん&Elfiちゃんのお迎えの際に

お土産頂いちゃいました!



 



 

3つも!!!


 

いただきますジェラトーニ



 

Feeちゃん&Elfiちゃん、また遊びに来てねテヘペロ






 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのラッキーくんハート


 

今日は

体3mm

足ブーツカット

顔マスタッシュ

耳カットなし

頭アフロ



 

Before



 




 

After

 





 

耳の飾り毛が伸びてきて

女子っぽくなってきた!



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました!


 




 

コロネ…???

 

パイ???


 

オシャレすぎて何だかわからないフロド



 

夕飯のデザートにかめん



 

いつもありがとうございます!!



 

ラッキーくん、また来月ねあ






 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのたぬきくんへっ


 

今日は

8mmサマー

顔丸く

耳ふち


 




 

ぐふ

可愛いぽッ



 

来月のご予約ありがとうございました!

 

たぬきくん、またねあはは






 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのモネくん犬


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま


 

Before




 

After


 




 

なんだ!

その絶妙な姿勢は(笑)



 

モネくん、またねにこ






 

夕方、ナナちゃんのお迎えが来ました♪


 

ナナちゃん、来月ねちゅ







 

そして昨日、展示会で頼んでおいたものたちが

ついに届きました!


 

『ネイチャーズバラエティ』の

『インスティンクト・ロウブーストミニ』

 

フリーズドライトリーツ・ラムです!!

 




 

ラム肉を主原料に天然の原料だけを使用して

フリーズドライ加工したおやつです。

 

原料全体の8割以上が動物性なので

嗜好性と栄養分に優れており、

おやつやサプリメントとしてあげる他に

細かく砕いてフードと一緒に与えると食欲増進を

サポートします。


 

柔らかいので手でほぐれます!

 

生肉を買ってきてゆがく必要もありませんぶー



 

50gで¥700(+tax)です。



 

それと新しいベッドニコちゃん




 

もみじが寝てるやつですー


 

他にヒョウ柄のドーム型も

ここのベッドで

とにかく可愛いんですよー!!!
 

 

メイが乗っかってるのは

入口の柵も届いたので出してる最中なのです。



 




 

じゃじゃじゃーん!!!!


 

90cmじゃ高かったかなぁ…


 

70cmじゃ低い気がして90cmにしてみたんだけども。

 

何だか威圧感??


 

でもこれで

ジジもするりと潜り抜けることもなくなったし

ちっちゃいワンちゃんもこれで安心びっくり


 

残念がっているのは

もみじとメイで

柵の所をもみじは枕にして

メイはベッドにしてたからねー


 

大き目なクッションでも置こうかな??




 

夕方タンタンの散歩へミッキー



 

明日、明後日はお休みになりますぶた


 

また火曜日にお会いしましょうハート

 



 

昨日ジジが家のご飯を巻き散らかしてくれて

それに群がる小太郎さんとメイさん



 




 

キレイに食べてくれました(笑)



 

うちの犬と猫は

ドッグフードとキャットフード関係ないらしいっす。

 


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。