Trimming Salon E-basho

プードルのモモちゃん&ビションフリーゼのくぅくん&預かり☆ちゃちゃまるくん&タンタンちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのモモちゃん&ビションフリーゼのくぅくん&預かり☆ちゃちゃまるくん&タンタンちゃん

プードルのモモちゃん&ビションフリーゼのくぅくん&預かり☆ちゃちゃまるくん&タンタンちゃん

2014/10/14

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

日月とお休みを頂き

ありがとうございましたニコ


 

あまりにも

転送の電話が鳴らなかったので

もしかして転送にするの忘れたかいな!?

と思うほどでした。



 

北海道を除く

自分の中で最北端に行ってきました!


 

メンバーは親戚(女)と従兄弟(男)(笑)


 

この3人は

ずーっと仲が良かったんだけど

従兄弟が東京に行ってから

疎遠になって今年の私の誕生日に

久々声を聞いてから復活しましたやー


 

出発、私一人遅れたため

新幹線で向かったのですが

『新花巻』駅がそもそもどこにあるかわからないまま

向かうこととなりました。


 


 

親戚に

『新花巻ってどこ??』って聞いたら

『ここ!!』とキレられ

『何県??』と聞いたら

『岩手県!もしかしてわからないで来たの!!』

とビックリされましたが

私、仙台までしか行ったことないんですもの。


 

なんつったって

私の頭の中の日本地図が

北海道、群馬、沖縄

しかないもんだから

間の県がわからないのですよ。


 

ってことで

私、岩手県に行ってきました!!!


 

行くまで秋田県に行くんだとばかり思っていましたが。



 

旅館は

『愛隣館』

 

従兄弟が10年ぐらい前に来たことがあるそうで

思い入れが深かったようです。


 




 

部屋からの眺め。


 

赤いつり橋があって

『火曜サスペンス』とかありそうって話をしてたら

本当に火サスと土サスの撮影があったようです。



 

お風呂が3ヶ所あって

全部で17種類あるんですってー


 

夕飯をごり押ししてた従兄弟のために

お腹を空かせて準備万端

 




 

御膳のものがテーブルに並んでいて

他にバイキングがあって好きに取りに行けるっていう。


 




 

一旦持ってきたら

こんな量になってもうた。


 

『ひっつみ汁』がうまかったー!!


 

すぐに食べたい!


 

また食べたい!!!


 

デザートに果物!

 

なぜか花火(笑)


 




 

親戚と従兄弟は夜中2時に

群馬を出発したそうで

ご飯を食べて一段落したら

お風呂に入りに行く予定が

2人とも爆睡。


 

一人で晩酌をして寝ましたあせ



 

お風呂は時間によって

男女が入れ替わるため

朝お風呂入って11種類しか入れませんでした。


 

盛岡も近いので

絶対に冷麺が食べたい!!とごねたら

朝ごはんのバイキングに盛岡冷麺が!!!!!


 

2杯食べたけど

やはり出来立てが食べたいので探してGO



 



 

焼肉冷麺 ヤマト

 

こっちのチェーン店なのかな??


 



 

ヤマト塩温めんも気になったけど

ここは念願の盛岡冷麺大盛り


 




 

親戚は

ヤマト温めん

 




 

従兄弟は

昨日の夕飯と朝ごはんを食べすぎて

何も食べずにキリンフリー飲んでましたぱんだのこ



 

んまかったーサングラス 



 

そしていざ群馬に帰ってきた次第です。



 

ちょこっと渋滞にはまったけど

5時間で帰ってこれたから

早かったんかなー



 

途中のサービスエリアでGETした

のむヨーグルトとレモン牛乳アイスキョロ





 

このゆるキャラみたいのが

超気になったけど買わずに帰ってきました…


 




 

約2日ぶりの娘たち

寂しがってたか母に聞いたら

まったく寂しがってなかったよーと。



 




 

こんな格好でご飯食べてるぐらいだもんね。


 




 

猫と猫


 

ジジとアイルー



 

お休みを頂き

ありがとうございましたピコン!






 

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃまるくん黒なみだま


 

預かりで来てくれました!



 



 

今日は可愛いバンダナしてるんだねーお


 

いい子にしてるんだぞー!



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのモモちゃんキョロ


 

今日は

3mmサマー

顔マスタッシュ風

耳短く丸く



 




 

相変わらずこの格好だけどきてぃーちゃん


 

モモちゃん、また来月ね♡






 

それから遊びに来てくれたのは

ビションフリーゼのくぅくんにこ


 

2年半ぶりのご来店にわとり



 

シャンプーセット

アクアゼオ歯磨き


 

Before





 

After







 

ビションカットはやはり

迫力あるな!!



 

終わってサロンに出すと

そこら中にマーキングをするため

マナーベルトをつけてもらって。


 




 

後ろでちゃーくんが嗅いでるよ!!!!



 

ジジが好きみたいで

いっぱい遊んでくれましたラブジバニャン


 



 

ジジも遊んでもらえてよかったねーk



 

くぅくん、また遊びに来てね野菜



 

ちゃちゃまるくん、トリミングのご予約ありがとうございました!

 

またねーはりねずみ





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。