Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのPくん&Mixのラテちゃん&プードルのマッシュくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのPくん&Mixのラテちゃん&プードルのマッシュくん

ミニチュアダックスフンドのPくん&Mixのラテちゃん&プードルのマッシュくん

2015/06/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

食べ物は何が好きかと聞かれれば

果物と冷麺だけど

ちょっと細かく言えば

歯ごたえのいいものが好き。


 

昨日の夕飯は

好物が並びましたくま


 

 

 

素麺とタケノコとエビとイカの炒め物ハート緑


 

素麺は

友人の結婚式で引き出物として頂いた

プレゼントカタログの中から選んだ

ちょっと高級な揖保の糸のそうめんウキャ


 

ちょっと高級だけあって

桐箱に入っていて味もうまい!

そうめんなのにコシがある!

 

普段なら買わないけど

もらえるなら欲しいよね~

 

そして母が仕事場で頂いたタケノコを

大好きなエビとイカで炒めてもらいました!

 

どれも歯ごたえいいんだな~


 

きくらげも好き。

 

あとはこりこりしているホルモンとか。

 

ザクザク食べられるガツとか。


 

あー幸せ笑顔





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのPくんブラン


 

今日は

2mmサマー

アクアゼオシャンプー

しっぽライオン

 

Before

 



 

After



 



 

トリミングがだいぶ久々だったようで

フケがすごかったので

アクアゼオシャンプーコースにしました!


 



 

写真でも分かるフケのすごさ


 



 

キレイに取れた!!


 

Pくん、また遊びに来てね!





 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのラテちゃんハコベ


 

今日は

8mmサマー

顔丸く

耳そのまま


 

Before

 




 

After



 


 

終わると女の子っぽい(笑)


 

ラテはジジと遊びたいのに

メイはラテと遊びたい


 



 

変な三角関係


 

ラテちゃん、また遊びに来てね!

 

 



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのマッシュくんふにゃ


 

今日は

3mmサマー

足先剃り

耳短く丸く


 

Before


 


 

After



 



 

今日は何だか怒りんぼう


 

間が空くと怒りんぼうになるのかしら??


 

終わったあとは

膝の上でお迎え待ちふにゃ


 

マッシュくん、また遊びに来てね!




 

夕方からすごい雷雨だった日

帰ったら小太郎は死にそうになっていたので

少しは落ち着くかなとタオルを巻いてみた



 




 

結構いいみたい(笑)



 

よくお風呂場へ遊びに来るジジさん

 



 

後ろで小太郎も待機してるけど

君は入れないよ。


 

そしてジジさんのために買った


 



 

お風呂のフタ


 

ちゃんと乗ってくれたぜ!

 

しかもなぜか膝が気になるらしく猫パンチくらったわ


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。