Trimming Salon E-basho

ジャックのハルちゃん&柴のライくん&ヨーキーのハルくん&プードルのエースくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ジャックのハルちゃん&柴のライくん&ヨーキーのハルくん&プードルのエースくん

ジャックのハルちゃん&柴のライくん&ヨーキーのハルくん&プードルのエースくん

2022/01/04

久々の長期連休!

ん???

もしや柚月の出産以来かも。

 

まとまった休みって嬉しいけど

一人じゃないし

子供いるし

結局毎日バタバタしてるし

何なら仕事してる方が

楽なんじゃねぇかと思ってしまうよね

 

 

 

連休初日

「おみせのパンケーキがたべたいの」

と言われ星乃珈琲へ。

 

 

 

撮られるのが嫌な人

 

2人連れて行ったから

店員さんが気を遣って個室使わせてくれた!

 

 

私普通にお昼食べたのに

この二段重ねのパンケーキ

1枚の1/4ぐらいしか食わねぇ不安

 

腹一杯すぎる

 

 

 

撮り忘れてた柚月の9ヶ月

 

 

 

 

かわよい

 

 

連休2日目

夜は夫が忘年会のため

夫と遊びに行った楓がぐずらないように

別れたあとイオンへGO

 

いつものプレイルームに入れてる間にお買い物。

 

夜はお義母さんが

うなぎを持って遊びにきてくれたから

つまんなくなくて良かったー!

 

 


そしてまさかの31日の明け方

私の嘔吐から始まりダウン。

 

ホテルチェックインがあって何とかサロンへ

 

そのあとは記憶なくずっと寝てた〜

 

丸1日寝込んで次の日起きたら復活!

寝込んでるうちに年明けてたね泣き笑い

 

 

食あたりかなーなんて思ったら

次の日に柚月が嘔吐。

それを受け止めたりしてた夫が夕方にはうつり

二人死亡。

 

楓は平気なのかーと思っていたら

その日の夜中に嘔吐。

丸2日で見事に一家全員死亡オエー

 

 

 

1/1の朝復活した私。

元旦早々前歯欠けたしな。

何か唇についてんな?って取ったら

硬くて白いの。

んで鏡見たら欠けてんの。

んなことある?

マスクの時代で良かった...

 

早く歯医者行きてぇーーー

 

 

やっと1/2にはみんな復活。

 

 

連休5日目

初売りに行きたいと夫が言うから

「は?一人で?」とキレてみたものの

二人連れて行くのも疲れるしな?

夕方にはチェックアウトの子がいるから

「ちゃちゃっと行ってきてよ」と話してたら

楓に気付かれて

「パパ、どこいくの?なんでマスクしてるの」と笑い泣き

 

結局みんなで初売りへ。

もうめちゃ混んでるー

道も混んでるしー

 

 

そして何とか夕方サロンへ戻り

無事にチェックアウト。

 

お迎えの際にお土産頂いちゃいました!

 

 

 

 

プチちゃん、また遊びにきてね!

 

 

 

連休最終日

寒くなってからずっと行きたいと言ってた

いちご狩りへ

 

 

それが前日に電話が来て

この気温差のせいでイチゴがあまり育ってなくて

いちご狩りがあまりできない、

別の日にしてもらうか、来てもらってある程度食べてもらって、後日イチゴを配送するか。

と言われ、また休みを合わせるのは無理だし

何より楓がずっと楽しみにしてたから行きます!と

 

 

 

産まれてすぐに

いちご狩り行ったけど

今はもう少しなら食べられるはず!

 

 

 

 

 

と食わせてみたものの

んべぇ!と出されました。

 

いちごジャムも特別に作らせてくれた飛び出すハート

 

 

 

 

お店のおじちゃんに

「え...何でスイカなん...?」と

ちょっとショックがられてた泣き笑い

 

練乳ではなく

チョコフォンデュで食べられたのも良かった!

 

もっといろんな種類食べたかったけど

気候だけは仕方ないよね!!

 

夜は私の新年会スター

 

去年は妊娠してたから飲めなかったし

めちゃ楽しかったー!!

 

まぁそこもハプニングがいっぱいあったんだけどさ

(ここには書けない笑)

そしてたぶんそのお店にも二度と行かない凝視

 

 

途中死んでし

旅行とか行ってないけど

楽しめた連休でした指差し

 

 

今日から仕事始めでーす!!!

 

最初に遊びに来てくれたのは

ジャックラッセルテリアのハルちゃん&

柴のライくんキョロキョロ

 

 

ハルちゃん

アクアゼオ毛抜きコース

口周りカット

 

 

 

 

ライくん

アクアゼオ保湿コース

ひげ切りなし

 

 

 

 

お年賀いただきました!

 

 

 

 

ハルちゃん&ライくん、またねてへぺろ

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのハルくん照れ

 

 

今日は

レナビス下洗い+アクアゼオ毛抜きコース

体3mm

足なり

顔丸く

耳そのまま

アクアゼオ歯磨き+歯石取り

 

 

 

 

初めてちゃんと耳が立ってる写真かも!!

 

ハルくん、またねニコニコ

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのエースくん爆笑

 

 

今日は

全8mm

耳丸く

 

 

 

 

エースくん、また遊びにきてね!

 

 

では本年もよろしくお願いいたしますーキメてる

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。