Trimming Salon E-basho

プードルのももちゃん&プードルのぽんずくん&プードルの大吉くん&Mixのビビちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのももちゃん&プードルのぽんずくん&プードルの大吉くん&Mixのビビちゃん

プードルのももちゃん&プードルのぽんずくん&プードルの大吉くん&Mixのビビちゃん

2022/01/16

 

昨日は楓の誕生日だったので

お休みを取って1日遊びに付き合いました〜

 

とりあえず

住宅展示場のイベントで

ALFA-Xに乗れると聞いてれっつらごー

 

 

 

 

 

楓が横に並んでるの撮りたかったのに

撮らないで!と怒られた

 

 

 

 

一番好きなALFA-X

 

 

 

 

柚月がめちゃテンション上がったから

パンダのぬいぐるみを買おうとしたら

「かえもほしい...」と

さらにでかいパンダのぬいぐるみ見つけてきて

買わされたよね泣き笑い

 

 

 

ぬいぐるみが好きではない夫は

「あぁ、、、あぁ、、、」と

カオナシみたいな声出してた。

 

 

リクエストされた

オムライスと唐揚げとマカロニサラダを作った

けど!!!!

唐揚げしか食べなかったよね!!!!

 

 

お弁当にオムライス入れたら

「またつくってね!オムライス!!」

って言ってたくせに!!!!!凝視

 

 

帰ってきてから飾り付けをして

ご飯が終わってから

プレゼント贈呈〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

シンカリオンのALFA-Xを事前にゲットしておいた

恐竜のおもちゃは好きかな〜で買ったやつ

 

ちなみに手前の箱のはこちら

 

 

 

 

 

インスタで出てきて流行ってるんかな?

喜びそうだなーと思って作りましたよ知らんぷり

 

4歳おめでとーお祝いケーキ

あっという間の4年!!

 

こないだ産んだ気が...って思ったけど

もうこないだって感じがないんだよなー

でもたった4年かぁ〜

早いな〜

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのももちゃんおねがい

 

 

今日は

アクアゼオ保湿コース

3mmサマー

顔テディベア

耳伸ばす

足先ハサミ

アクアゼオ歯磨き+歯石取り

 

 

 

 

 

ももちゃん、またね照れ

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのぽんずくん指差し

 

 

今日は

3mmサマー

足先ハサミ

顔マスタッシュ

耳短く丸く

 

 

 

 

 

ぽんずくん、またね口笛

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルの大吉くんキョロキョロ

 

 

今日は

レナビス下洗い+アクアゼオ保湿コース

3mmサマー(頭、耳)

顔マスタッシュ

 

 

 

 

耳はめちゃ怒るから綺麗に仕上げられなかったよぅ

 

 

大吉くん、また遊びにきてね!

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのビビちゃんニコニコ

 

 

今日は

レナビス下洗い+アクアゼオ保湿コース

2mmサマー(耳)

しっぽライオン

ひげ切り

 

 

 

 

 

ビビちゃん、またねウインク

 

 

 

 

歯が全然生えてくる気配がないんだけど

今日一人で立ちました泣き笑い

 

 

 

 

 

部屋が汚すぎる泣き笑い

 

楓よりも早かった〜

女の子って遅いんじゃねぇの〜笑い泣き

 

 

 

そんな4年前の思い出

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。