Trimming Salon E-basho

つばさくん&あんこちゃん&マリーちゃん&クレアくん&ホテル★空くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

つばさくん&あんこちゃん&マリーちゃん&クレアくん&ホテル★空くん

つばさくん&あんこちゃん&マリーちゃん&クレアくん&ホテル★空くん

2015/07/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日いなくなった騒ぎをした

マーラは午前中に愛護センターの方に

保護されていたそうです!

 

誰かが通報してくれたのかな~


 

良かったぁかえるちゃん2



 

昨日お帰りだった

虎汰郎くんママから

お迎えの際にも差し入れいただいちゃいました!



 

大好きなスイカがたくさん!!!!!

 

スイカも作ってるとはこじま


 

いいなぁいいなぁ。


 

虎汰郎くん、また遊びに来てねgood


 

※ご注文頂いたフード届いております!




 

昨日は仕事のあと

新宿でやっていた沖縄グルメフェスに行ってきました!


 

初日だから

時間が遅いから?

あまりお店も多くなく人も多くなく。

 

でも結構食べた!


 


 




 

なぜか仙台の牛タンもあったわ(笑)

 



 

お兄さんイケメンね

 


 

沖縄そばは冷やしのみ。

 

新しいけど美味かったha-to

 

いやー

普段歩かないから

足がパンパンだわ。




 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ウィペットのソルファちゃん♥!!


 

爪切りとアクアゼオ歯磨き


 

ウィペットは今まで一度しか

ご来店なかったな~!


 


 

視線はソファに座るママさん


 

ソルファちゃん、また遊びに来てねしっぽ




 

初めてのお友達

Mixのつばさくんブルータンホワイトチワワ1


 

Mixって言っても

見た目ほぼパピヨンスマイル


 

ちっちゃいパピヨン!


 

かわいー!!

 

見た目が女の子っぽいから

勝手に女の子だと思っちゃってた!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

お腹、耳カット


 


 

とーってもいい子でしたハナちゃん

 

ご飯の食べが悪いと言うことで

ちょっと心配ですが…

 

ちょっとジジが苦手みたいねsumasi


 

つばさくん、また遊びに来てねうさぎ




 

そして今日からお泊りで

マルチーズの空くんが来てくれました月


 

ソファがお気に入りはーと


 






 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ヨークシャテリアのマリーちゃんらぶ


 

今日は

8mmサマー

顔丸く

 

Before


 


 

まだちょっと怖いんね



 

After



 



 

すっかり打ち解けたかな??


 

マリーちゃん、また遊びに来てねきゃ




 

一緒に遊びに来てくれたのは

プードルのあんこちゃんうさぎ

 

ご家族なんですよ~!


 

今日は

体5mm

足先丸く

顔マスタッシュ

耳そのまま


 

Before


 


 

After


 


 

終わったあと

色々片づけをしていたら



 



 

浮いてる黒いの発見!!!

 

可愛いなぁてへへ

 

お洋服ご購入ありがとうございましたおんぷ

 

あんこちゃん、また遊びに来てねちゅーりっぷ






 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのクレアくんのぺ顔


 

今日は

5mmサマー

しっぽライオン

耳そのまま


 

Before

 


 

After


 


 

しっぽの根元ががっつり毛玉で

口の周りも毛玉になってたのでスッキリめ。


 

クレアちゃん、また遊びに来てね!




 

空くんのお散歩コーギー


 



 

サロンの中でウンチもしてるから

ただひたすら歩くの図


 

良い子で寝るんだよ~


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。