Trimming Salon E-basho

はなc&ぴーk&ルーディーk&プルc&モカc&ホテル★空k&たらk&そらc

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

はなc&ぴーk&ルーディーk&プルc&モカc&ホテル★空k&たらk&そらc

はなc&ぴーk&ルーディーk&プルc&モカc&ホテル★空k&たらk&そらc

2015/07/27

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日はお休みをいただきました!

 

空はいいこにお泊りできてるね~まー

 

だいぶ甘えてくれるようになりましたアメーバ


 

ソファに座っていると

顔をこすりつけて

テンション上がる上がる!

 

なぜかご飯の食べ方が

腰が引けてる(笑)


 


帰るね~と声をかけると

寂しそうな顔をするのもまた可愛いtokki


 

 

ご飯もしっかり食べています。




 

昨日、

誰とも会わなかったせいか

もみじたちにめっちゃテンション上がってて

ソッコー怒られてたねあおくま


 


 

ジジも空に会えてうれしいみたいひよこ


 

朝から2匹は走り回って

ジジは夕方まで爆睡してましたワ



 

今日遊びに来てくれたのは

プードルのはなちゃんくりん


 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま

 

Before


 



 

After



 



 

久々に会ったら

知らぬ間に大きくなってた!

 

『これじゃあ

 トイプードルじゃないよな~』

 

ってパパさん笑ってたまろねこ


 

このままじゃミディアムプードルだな。

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました吹き出し


 




 

パパさんおすすめの2つ!

 

はなちゃん、また遊びに来てねブルータンホワイトチワワ1




 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのぴーくんかえるちゃん2


 

今日は

2mmサマー

しっぽライオン

首周り飾り毛残し

 

Before


 



 

After

 



 

ぴ~くん、また遊びに来てねくろねこさん



 

今日からお泊りで

パグのたらくんが来てくれましたうさぎ


 



 

まったく動かない(笑)



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのルーディーくん♡オレンジ


 

今日は

体3mm

足なり

足先ハサミ

顔サイドスッキリテディベア

耳短く丸く


 

Before


 



 

After


 


 

だいぶスッキリ!


 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました!



 


 

丁度今日から

ジュースが大好きな私は

ジュース絶ちをすることに決めたんです!!!

 

甘いものは別ね。

毎日食べないし。

 

だけど暑さもあり

ヘタすると毎日ジュースを飲んでしまう。

 

小学生か!!!!

 

なのでやめてみます。

 

じゃなければ痩せなさそうで…


 

ルーディーくん、また遊びに来てねスマイル



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのプルちゃんハナちゃん

 

今日は

シャンプーセット

アクアゼオ歯磨き



 

Before


 



 

After


 



 

来月はホテルでお泊りだねねこ

 

プルちゃん、またねr



 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのモカちゃんsumasi


 

今日は

体3mm

足なり

顔すっきりテディベア

耳短く

アクアゼオ歯磨き



 

Before

 




 

After

 



 

 

相変わらず伸びが早いんだな~


 

今日は

ママさんが赤ちゃんも連れてきてくれて

たくさんオシャベリしちゃったのぺ顔


 

笑顔が可愛い!!!!!


 

赤ちゃんを見たことがないジジは

すっごく興味深そうに見てたそうですにこっ




 

モカちゃんは人生初のアクアゼオ歯磨きしましたよ~

 

なぜか右側だけ歯石がついていたので

写真は右のみです。

 

Before




 

After

 


 

歯石も取れたけど

歯茎も引き締まったね!


 

モカちゃん、また遊びに来てねうさぴょん
 


 

今日からお泊りでチワワのそらちゃんも来てくれましたメロディー

 

人生で初のお泊りha-to


 



 

お散歩元気よく行ってくれました!

 

ご飯はまだ口付けてないけど。



 

そしてたらくんも。

たぶん歩きません、って言ってたんだけど


 



 

本当にまったく動かないやじるし

 

お散歩にならないじゃないか。

 

空くんはサロンの中で

何度も小分けにウンチしたので

お散歩ではオシッコしてましたキンクマ


 

そしてダブルそら


 



 

そらちゃんに空くん


 

お互い興味なし!


 

良い子で寝るんだよ~

 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。