Trimming Salon E-basho

空くん&うたちゃん&コハクくん&チョビくん&ジョンくん&ふくちゃん&ココくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

空くん&うたちゃん&コハクくん&チョビくん&ジョンくん&ふくちゃん&ココくん

空くん&うたちゃん&コハクくん&チョビくん&ジョンくん&ふくちゃん&ココくん

2015/07/31

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

もみじさんを洗う機会を逃して

早1ヵ月半経ちます。

 

どうしたもんでしょう。

 

昨日洗えるかなと思い

足先剃ったけど

結局時間なし。

 

おーい。


 

気付けば

メイだってそろそろカットしなきゃいけないのにね。


 

そういや

メイの手術が延期になったままだった!!

 

最近まったく乗らなくなったけど…


 

困りますね。





 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドの空くん&うたちゃんかーびぃ


 

今日は

2mmサマー

ひげ切りなし

 

空くん

 

Before



 

After



 



 

うたちゃん

 

Before





 

After

 



 

2匹は本当に仲良しで

本当の夫婦みたい。

 



 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました♪


 



 

手作りジャムとパンコーギー

 

夕飯には物足りないので

明日の朝ごはんにしよう。

 

シャンプーご購入ありがとうございました!

 

空くん&うたちゃん、また遊びに来てねハート






 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのコハクくん星

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 



 

今日もまだ毛が抜けるねぇ~

 

次回は9/7までにご来店くださいねニコニコ


 

コハクくん、またねはは




 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんしろくま

 

まずはお風呂へ


 



 

今日は

飾り毛スッキリ

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き


 



 

チョビくん、また遊びに来てねすきすき




 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのジョンくん王冠

 

今日は

2mmサマー

(顔からしっぽまで)

 


 

昼間発作が起きたみたいで

倒れちゃったって聞いたけど

トリミングは倒れることもなく無事終わりました!



ジョンくん、また遊びに来てねアイルー




 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのふくちゃんひよこ


 

抜け毛が多いのでマイクロバブルバスへ


 



 

すっごい抜けたー!!!

 

シャンプーセット

ひげ切り


 



 

スッキリしたかなハート だぶる2

 

ふくちゃん、また遊びに来てね!




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのココくんラッピー?


 

今日は

3mmサマー

顔マスタッシュ

耳そのまま


 

Before


 



 

After


 



 

ココくんはとても落ち着きがなくて

お母さんは心配だったみたい。

 

今日はビデオカメラを渡されて

撮れる範囲でいいので撮影をお願いされましたなんだこれ

 

撮ったのは見てないからわからないけど

ちゃんと撮れてたかなぁ~


 

ココくん、また遊びに来てねくりん





 

とりあえず1週間をめどに

ダイエット中の私。

 

夕飯はスムージーと足りなければ野菜のみ。


 

だけど今日はどうしてもラーメンが食べたくて。


 

ならば!!

早い時間に食べておけばいいんだ!!と

仕事が終わってすぐ

銀行の振込みついでに

サロン近くの大好きな『正道軒』さんへ行ったら

張り紙がしてあって

 

『7/27から、しばらくの間お休みいたします』




 

知らなかったよー!!!!!!!



 

何だよそれー!!!!!!!!


 

知ってたら行ってたよー!!!!!!



 

復活したらすぐに行かなくては。


 

どうしてもラーメンを食べたかったので

これまた近くの『みどり』さんへ。

 

一人ラーメン、人生で2度目。

 

水餃子


 

出汁が効いてて

何もつけなくてもこのままで美味しい!!

 

前に食べた時よりも美味しくなってる気がする。



 

海老ワンタン塩ラーメン




 

文句なしに美味いよね吹き出し

 

個人的には三つ葉をもっと食べたい。

 

スムージーしか飲んでなかったら

あっという間にお腹いっぱいになっちゃったよ。

 


これで帰ってから

3匹の散歩をしてカロリー消費して

自転車乗ってカロリー消費して

半身浴してカロリー消費しよう。

 

きっとこれで明日には痩せているはず。


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。