Trimming Salon E-basho

プードルのメリーくん&プードルのまろんちゃん&ダックスのひそかちゃん&プードルのクッキーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのメリーくん&プードルのまろんちゃん&ダックスのひそかちゃん&プードルのクッキーくん

プードルのメリーくん&プードルのまろんちゃん&ダックスのひそかちゃん&プードルのクッキーくん

2014/12/07

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

ぐあああああ


 

寒すぎる!!!!



 

毎年冬に気付くんですが

何でこんなにサロンの床は冷えるのかしら。


 

やはり石だから?



 

履くだけで暖かい薄手のタイツありませんか?


 

足が寒すぎる!


 

足から冷えてる!!!






 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのメリーくんハート


 

今日は

シャンプーセット

アクアゼオ歯磨き



 




 

今日はお迎えまで時間があるから

たくさん遊んでようねうさぎ






 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのまろんくん郵便 郵便番号 ポスト


 

プードルのダイヤくんのご紹介ビックリマーク



 

まだ7ヶ月のベビちゃんハート



 

人生初のトリミングを任されました笑い




 

今日は

足の長さに体揃える

顔マスタッシュ

耳そのまま


 

Before


 





 

もっさもさー


 

シャンプー後


 




 

引け腰ではあるが

ちゃんと立てるのがすごい!!



 


After



 




 

すっきりー!!


 

カットの間

息子さんだけサロンの中で遊んでたんだけど



 




 

メリーくんとめっちゃ仲良くなってたはーと


 

息子くん、

いっぱい遊んでくれてありがとうねきゅるるん♡
 

 

メリーくんはカットの間に帰って行きましたシングマーク


 

メリーくん、またねピンク猫




 

まろんちゃんのカットが終わる頃には

まろんちゃんパパ&ママもいらしていて

とっても喜んでもらえました♪



 

まだ毛がパピーで柔らかいので

揃いづらいですが

大人の毛になったら色々遊んでみましょうびっくり



 

メルマガ登録よろしくお願いしますniyari



 

まろんちゃん、また遊びに来てねハート






 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのひそかちゃんegao


 

なんともまぁ

2009年以来のご来店!



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

耳洗浄



 




 

なかなかこっち向いてくれない…


 

終わったあとはニコニコしてくれて

こっち向いてくれたんだけど…



 

ひそかちゃん、また遊びに来てねおプ






 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのクッキーくんきら


 

今日は

体3mm

足なり

足先ハサミ

顔テディベア

耳短く丸く

しっぽ先丸く


 

Before



 




 

After


 




 

終わったあとの甘えん坊ぶりが可愛いんだから!!



 

クッキーくん、また遊びに来てね星・・・?






 

片づけをしていたら

腹減らしにイタズラされましたテンションダウン




 




 

3袋…



 

そして美味しそうに食べてるぴゅー



 

開けてしまったからには

食べちゃわないとだけどさぁ…



 

くっそー




 

久々にやられたわー




 

そういえば昨日

夕方から専門の時の友人の結婚式でしたぱんだ



 




 

スイーツバイキングを用意してくれて

横入りしてまで奪った右奥のタルト(笑)



 

ドレスを買おうかと思ったんだけど

結局、着物にしたの。


 

着物の人が横入りしてきたってんで

笑って許してくれたけどねこたつ犬


 

ゆるめに着付けてもらったけど

やっぱり苦しかったぜパンダ



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。