Trimming Salon E-basho

モネくん&ココちゃん&まろんくん&アップルくん&プルちゃん&ホテル★いっぱい

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

モネくん&ココちゃん&まろんくん&アップルくん&プルちゃん&ホテル★いっぱい

モネくん&ココちゃん&まろんくん&アップルくん&プルちゃん&ホテル★いっぱい

2015/08/09

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

みなさま

良い子に寝ておりましたかー


 

チャッピーちゃんだけ

ゲージの中でウンチしてたー


 

ココアちゃんは

サロンの中に出せないので

ダッシュでお散歩へ

 

 

草むら好き


 

帰ってきてご飯!





 

チャッピーちゃん出したのに



 



 

ずっとそこで隠れてる~

 

ジジに狙われるチャッピー



 

チョコはご飯食べたけど

クッキーは食べず

しばらくサロンの中で遊んでたけど

 



 

すっかりおねむさんきつね



 

愛妃ちゃんは

棚から降りてこないから

もったままご飯

 



 

名前の通りお嬢様なのかしらね



 

今日からお泊りで

チワワのナナちゃんが来てくれました!


 



 

テーブルにはジジ

棚の中には愛妃

そしてナナちゃん


 

前よりも甘えてくれるようになったードキ

 

 





 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのモネくんヤシの木


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳1cmカット

 

Before


 



 

After


 



 

ニパッ


 

モネくん、またねハート



 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ミニチュアダックスフンドのココちゃん花


 

今日は

2mmサマー(耳、しっぽも)

ひげ切り
 

Before


 


 

目も合わせてくれなかったけど…



 

After

 




 

終わったら見てくれるようになった!


 

ココちゃん、また遊びに来てね笑




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのまろんくん縁を結ぶリボン


 

今日は

体2mm

足先丸く

顔テディベア

耳短く丸く

 

Before


 



 

After

 



 

首輪お買い上げありがとうございましたふなっしー

 

していた首輪と赤い首輪置いていかれたので

サロンで預かっていますねアイパンチ


 

まろんくん、またね443





 

それから遊びに来てくれたのは

パピヨンのアップルくんうさぎ

 

今日は

飾り毛スッキリ

ひげ切りなし


 



 

前よりちょっと痩せた気がするね!

 

アップルくん、また遊びに来てねにこ




 

今日お帰りのプルちゃんトリミングー

 

体3mm

足なり

アフロ

アクアゼオ歯磨き



 




 

お迎えまで遊んでようね~!





 

最近

またジジのオヤツ狩りが横行しているので

何か策を考えなければなりませぬ。


 

新しいオヤツを入れるたびに狩られるわ


 

ヒマラヤンドッグチュウのMサイズと

Sサイズ3本入りが入荷したんですが

Mサイズ早速やられたよ


 



 

もみじとメイにも食べさせたかったからいっか。

と自分に言い聞かせる。


 

だけどもみじもメイも全然食べてくれない!!!!


 



 

お試しでプルにあげたら

ガジガジ食べてくれた!

 

そのあともみじにあげたら

かなりガジガジしてたサングラス¡!‼!‼!‼


 

ということで

お試ししてみたい方!

ワンコ連れてきてもらえれば試せますよラブ3


 

ちなみに

ヒマラヤンドッグチュウは

与える時間は10分から20分なので

途中で取り上げて噛む子や怒る子には向きません。



 

チョコちゃん&クッキーちゃんのお迎えの際に

お土産いただいちゃいました♪

 



 

のむヨーグルト大好きー!!!!

 

乳製品が好きなんだな。


 

チョコちゃん、クッキーちゃん、また遊びに来てねぴかちゅう(失敗ぎみww)



 

そしてプルちゃんのお迎えの際に

差し入れいただいちゃいました!


 



 

かぼちゃもオクラも大好き!

 

しかも朝採れオクラりぼん

 

ネバネバうどん食べたい!!!!


 

プルちゃん、また遊びに来てね~





 

ココアちゃんからお散歩して

ナナちゃん

 



 

ウンチもオシッコも完璧!

 

サロンの中でもしていいのになぁ


 

チャッピーも

外でウンチしました!


 



 

踏ん張ってるところなんだけど

何してるかわからないね(笑)


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。