Trimming Salon E-basho

ダックスのティアラちゃん&ダックスのチョビくん&プードルのマロンくん&ポメのモモちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのティアラちゃん&ダックスのチョビくん&プードルのマロンくん&ポメのモモちゃん

ダックスのティアラちゃん&ダックスのチョビくん&プードルのマロンくん&ポメのモモちゃん

2021/12/13

昨日はお休みだったので

高校の同級生でありながら

息子が楓と同い年のお友達と

ファミリーパーク行ってきたぜ

 

 

 

夫が休みだと思ってたら

まさかの仕事で柚月連れ泣き笑い

 

 

寒くないようにあったかい格好させたぜ

 

 

 

 

 

この履いてた靴下

おろしたてなのに

15分で片方紛失

 

まじでなんなん

 

 

 

ふわふわドームに並ぶ3歳児

 

 

 

 

 

実はこのあと

楓が行方不明になりまして。

 

園内を探しまくって

案内所で呼び出しまでしてもらったのに

全然見つからなくて。

マジで今日は帰れない...

なんなら警察に行かないと...

ぐらい切羽詰まってたんだけど

 

普通に滑り台の順番待ちしてたよね...

 

あまりにも普通に並んでるから

「え?ちょっと待って?ねぇ??

 ママ、ずっと探してたんだけど?!?!」

に対して

「かえるん?もうかえるん??」

 

そうじゃないわああああああああああ

と軽く発狂したけど

こちとらベビーカー連れてるから

滑り台から戻ってくるのを待っていたら

近くにいたおばさまが

 

「紺色の服を着て...?

 オレンジ色の靴の男の子だって...」

と呟くもんだから

「あ、それうちの子です!そこにいました!

 ご心配おかけしてすみません!!」

と謝ると

「じゃあうちの孫と遊んでたわ。

 砂場で一緒になったのよ」と。

 

じゃねぇわ!!!!!

お母さんどうしたの?探してるんじゃない?

とか言ってくれなかったわけ?!?!

 

とまぁ

赤の他人にキレても仕方ないので。

 

「あはは、そうでしたか、すみませんでした」と

 

とりあえず戻ってきた楓を捕まえて

めちゃくちゃ心配してたことを伝えました。

 

 

この兄弟くんと遊んでたんだって

 

 

 

 

お友達ができてよかったな

 

そんなんで

ヘトヘトになってしまった私。

 

ちょっと休憩しようよと公園を後にしました

 

 

 

 

やっと二人で遊んでくれたわ

 

1時間半ぐらいは探し回ってたと思ってた

けど

実質30分だった

体感的には数時間経ってるぐらいの勢い

 

 

スシローに行ったものの

マジで疲れすぎてて全然食えねぇ

 

 

 

 

 

すこぶる元気な3人組

 

 

また遊ぼうぜ

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフントのティアラちゃんキョロキョロ

 

 

 

今日は

レナビス下洗い+アクアゼオ毛抜きコース

ひげ切りなし

3mmサマー(耳)

しっぽライオン

 

 

 

 

 

 

ティアラちゃん、またね飛び出すハート

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフントのチョビくんニコニコ

 

 

アクアゼオ温浴

 

 

 

 

今日は

アクアゼオ毛抜きコース

ひげ切り

飾り毛すっきり

 

 

 

 

 

チョビくん、また遊びにきてね!

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのマロンくん爆笑

 

 

今日は

3mmサマー

顔テディベア

耳短く丸く

 

 

 

 

 

 

マロンくん、またねキメてる

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのモモちゃんニコニコ

 

 

今日は

アクアゼオ毛抜きコース

ひげ切り

 

 

 

 

 

 

モモちゃん、またねおねがい

 

 

 

お預かりのペコちゃん

伸び切ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

ペコちゃん、また遊びにきてね指差し

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。