Trimming Salon E-basho

チワワの梅ちゃん&ヨーキーのミエルちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん&Mixのクータくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワの梅ちゃん&ヨーキーのミエルちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん&Mixのクータくん

チワワの梅ちゃん&ヨーキーのミエルちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん&Mixのクータくん

2015/08/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

月曜がすごい雨で

まったく動けなかったため

火曜日に予定がずれて

3連休頂いちゃいました米


 

人生初の江ノ島に行ってきましたえい♪



 

江ノ島がどこにあるのか

知らなかったんですけどね。

 

本当に島だったとは(笑)


 

月曜は一日雨だったけど

火曜日は丁度良く晴れていました。


 

8時に到着して

新しくできたパンケーキ屋さん??




 


 


 


 

田舎もんには

すべてが都会っぽく見えるもんなのね

 

パンケーキ

ちょーーーーーー美味しかったぁ

 

これが本場もんなのね。


 

江ノ島に上陸



 

超晴れてるー


 

到着したのは江ノ島水族館!



 

フグ

 



 

エイ?マンタ??

 



 

ちびっこ黄色エイ?


 



 

サメとイワシの群れ


 


 

深海のエビさん

 



 

噂のグソクムシ



 

ダイオウグソクムシほどは大きくない。

けどダンゴ虫にしか見えない。

 

ドラマにも使われた江ノ島水族館は

クラゲのところが有名よね~


 

いかにも毒がありそうなクラゲ

 



 

外にはカメさんも

これ子亀

 

呼んだらこっちに向かって泳いできてくれたわ

 



 

ペンギンは落ち着きなくて

まったく撮れなかったから

横で引っくり返って水中で爆睡するオットセイ

 



 

お腹だけ水面から出てます。



 

富士山見えた!!

 



 

開園同時に入ったら

上手い具合にショーも4つぐらい見れて

大好きなイルカさん見れた

 



 

この左側の子は

イルカじゃなくてクジラなのよん

 



 

水族館をあとにして

腹ごしらえをするためにウロウロ

 

そしたら

昨日は雨だったのもあり

シケで生シラスなくてさー

 

そして朝のパンケーキがもたれていて

2人でひとつのシラス丼

 



 

間違いなく美味いよね~


 

でっかいトトロ売ってた!

 

5万弱ぐらいするけど。


 

ネットで売ってる

トトロ型のベッドの方がいいなー

 

ここで売ってた

ジジのクッションを本気で買おうか迷った(笑)

 

ここで買う必要ないよね(笑)


 

通りから外れて

裏道行ったら

江ノ島にゃんこに遭遇

 



 

ジジと同じ黒ニャンコ


 

この道を抜けると

穴場的なところに出た!

 



 

地元の人らしき人がいっぱい

 

ラクロスやってる中学生みたいな子達もいたなー



 

黒ニャンコはどっか行っちゃったのかと思ったら

 



 

気配を消して隠れておった


 

ふふふ

気付かないとでも思ったのか


 

イカ焼き食べて

 



 

しろっくまってかき氷食べて

 



 

江ノ島珈琲ソフト食べた。

 



 

うん、食べすぎた。


 


 

天気めっちゃいい。

 

海にも入りたかったけど

予想外に汚くて引いた。

 

海に入りたかった…


 

もう海の時期じゃなくなっちゃうから

プール行きたいなぁ~

 

その前に痩せたいなぁ~




 

そして昨日は

人生初のボルダリングをしてきました!


 






地上から見ると

高さそんなになさそうなんだけど

登ってみると意外に高くて怖い。


 

右を見ると

すげー傾斜でこんなの登れるわけねーだろ

 



 

1時間半ほどやったんだけど

一生懸命出来るのは

30分ほどだね。

 

ほぼ休憩。

 

同じ時間帯にしていた

小学生と仲良くなって

『ピンクの5ができないんだよ~』

ってみんなで挑戦したり。

 

まだお姉さんって呼んでもらえてよかったわ。


 

昨日は丁度いい疲労感だったのに

今日バッキバキの筋肉痛ですのよ。

 


運動不足って怖いね。


 

次の日仕事だと結構キツイぐらい

腕がバッキバキ。

 

また行くとしたら

曜日考えないと仕事にならねーな。



 

お盆休みを満喫しましたにこ


 



 

さてさて

最初に遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃん♥


 

まずはお風呂へ


 



 

今日は

シャンプーセット


 




 

次回のご予約ありがとうございました!

 

梅ちゃん、またね一芯二葉





 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのミエルちゃんぺろ


 

今日は

シャンプーセット

アクアゼオ歯磨き


 


 

次回のご予約ありがとうございましたけろ1


 

ミエルちゃん、またねくましゃん




 

それから遊びに来てくれたのは

今日からお泊りで

ミニチュアシュナウザーの遥くんき


 

まずはお風呂へ


 



 

今日は

体1mm

足なり

顔シュナカット

耳短く

頭モヒカン

足先剃り


 


 

伸びると割れてしまうモヒカンを

今回小さ目にしてみたぜ!

 

終わってオヤツタイムらぶらぶ



 




 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのクータくんくましゃん


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻スッキリ


 



 

クータくん、また遊びに来てね~りぼん




 

そしてメイがお腹を気にし始めたので

ピッタリ1週間だけど抜糸に連れて行ってもらいました~


 



 

こんな感じでテープが貼ってあったんだよね~


 

剥がして抜糸してもらったら

お腹がシールかぶれしてたみたい。


 



 

赤いのはかぶれ。

ちょこっとでっぱってる出ベソみたいになってるのが

手術跡。

 

こんなちっちゃいんだ~


 

階段を下りるのが大変そうだけど

それだけかな~

 

食欲もあるしね。

 

ちょこっと甘えん坊になったかな。




 

雨が降りそうだから

早めに遥のお散歩へサリー


 

ウンチ、最後がちょっと緩かったな~

 

早く落ち着くといいね。



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。