Trimming Salon E-basho

モカk&ブッフc&コハクk&トノk&ラテ&りるc&ちゃちゃまるk&預かり★アトムk

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

モカk&ブッフc&コハクk&トノk&ラテ&りるc&ちゃちゃまるk&預かり★アトムk

モカk&ブッフc&コハクk&トノk&ラテ&りるc&ちゃちゃまるk&預かり★アトムk

2015/08/28

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

水木と連休頂きました♪


 

東京へ行ってきましたよFスマイル



 

※長い上に、写真多めです。ご注意を。




 

最初はリラックマカフェリラックマ



 

混むのを予想して

早めに行って正解!

 

オープン前から並んでたーtamiko1

 

一席だけリラたちが占領してた(笑)


 

メニュー全部頼みたいよね!

なんて言ってたのに

3つしかないっていう。

 

ジャンバラヤ


 

ココア


 

ケーキ

 



 

リラックマ専用カフェじゃなくて

期間限定で普通のお店がそうになってるから

完璧を求めすぎた。




 

それからお目当ての

チケットを前もってGETして恐竜展きょうりゅー


 


 

恐竜は画像だらけになりそうなので厳選してね(笑)


 

出迎えてくれたのは

ちょーでっかいやつ。

 

名前知らん(笑)

 



 

これ顔が動いてて、まばたきしてて、口をハムハムさせてた!

 



 

歯がハンパない。

 



 

恐竜にしがみつく恐竜。

 

しがみついてる奴、

馬みたいに毛がふさふさしてるんだよ!


 

恐竜実在したらでかい

 




 

名前とかまったくわかんないけど

ベロの感じがキモすぎる(笑)

 




 

トリケラトプス



 

トリケラトプスを食べるときのお食事マナーもどうぞ

 



 

化石よりもこういう方が好き



 

顔とか近くで見るとウロコ感がハンパない。

 

ヘビ苦手なのにな。

 

この皴が寄ってる感じ、

焼き鮭みたい。

 




 

安心してください、触っていませんよ。

 



 

ワンコの脳みそ

拡大率2倍。



 

でかいな。


 

そんなこんなで恐竜にバイバイして

幕張メッセだったんだけど

運よく近くでぐでたまカフェがやってたから

そりゃ行くでしょぐでたま


 

これまた並んでたんだけど

15分ぐらいで入れた!

 

入口にでっかいぐでたま



 

看板にもぐでー

 



 

メニューはこんな感じ。

 


 

リラックマより豊富ね。


 

待ってる間は飽きないよ

 



 

頼んだのはロコモコ

 



 

夕飯前だから1つを二人で

 



 

顔には食べれらるフィルム的なもので顔になってる!

 

これはお店のだけど

このロコモコにはマグカップがついてくるんだー

 



 

バスもぐでたま仕様って書いてあったのに

行きは普通のパルコバスでがっかりしていたら

帰りはぐでたま仕様だったーあ

 


 

そして友達と新宿で再び再会ribon2


 


 

夜は飲んだくれましたね~

3時まで飲んでたんかな?

 

東京でホテルを取ってもらったのに

チェックイン最終25時(笑)

 

気付いたの26時半。


 

慌てて電話したら

ちょっとキレ気味だったけどすぐに飛んでいき

何とか中に入れてもらえましたモフ

 

だけどね

新宿駅のロッカーに荷物入れておいたら

ちゃんと確かめたはずなのに

シャッターが降りる場所だったらしく

ロッカーまでたどり着けなかった…

 

結果荷物は出せず。

 

化粧も落とせず。


 

安いところを取ったので

お風呂は大浴場。

 

明日の朝入ろう!

お風呂は6時半から9時まで。

 

と目覚めたのは7時半。

 

よっしゃ!行くか!!と二度寝して

気付いたら9時でしたruru16

 

いえーい

 

遊ぶのはすべてのミッションをクリアしたのに

ここだけ予定崩れたわ。


 

仕方なくそのままホテルを出て

2日目の最初は

代官山で評価の高いお店でランチ


 


 

うん。

お店の名前もわからん。


 

ランチのパスタ



 

友達ピザ

 



 

どっちもちょーうまい!!!

高いし量少ないけど

食べながら、もっと食べたい!って気持ちに駆られるきらーん


 


んでお次は渋谷。

109でも覗くかと行ったんだけど

出口が分からず出てみたら

渋谷hikarieを発見。

 

渋谷hikarieよりも何よりも

こっちのが気になって気になって。


 


 


 

でも入場料800円。

高くね???


 

原宿行って

大好きなキティランド向かっていたら

アンケート?みたいなのに捕まって書かされて。

 

何だかキディランド熱が冷めて

さっさと見て出てきて

Q-potが近いから向かって

念願のQ-pot CAFEへぶた4

 

一人では入れなくてやっと!

 

あー

店の中が可愛すぎる!!!


 


 

隣にいたお客様が

しょこたんに似ていて可愛い格好してたな~


 

壁にビスケット

 



 

友達チーズケーキ



 

ティラミス


 

トイレに向かうと

 


 

ネズミのお部屋発見。

 

トイレの中は

トゥースモチーフ

 



 

Q-potにも寄って
未来予想図に浮かれて(笑)

原宿を出て群馬に帰還したのでした。




 

そんな感じで

昨日は8時間寝たけど

まったく疲れが抜けない場合は

パワーアップキノコとか食べれば回復しますか??


 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのモカくん&ブッフちゃんniko♪g

 

シャンプーセット

ひげ切り

 

モカくん

 




 

ブッフちゃん

 




 

次回のご予約ありがとうございました!

 

モカくん&ブッフちゃん、またねarigatou



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのトノくんころせんせー


 

今日は

体3mm

足先丸く

顔テディベア

耳そのまま

アクアゼオ歯磨き

 

 



 

今日はあまり怒らなかったな~

 

トノくん、またねl


 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのコハクくんハート!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻カット

 



 

一時、口周り黒いのなくなった気がしたんだけど

また黒くなってきた??


 

コハクくん、またねniko niko



 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのラテちゃん新条ひなき


 

今日は

シャンプーセット

顔カット

 




 

ニパッ!!!!

 

笑顔がすごい!


 

ラテちゃん、またね噴出しはーと



 

お預かりでアトムくん来てました!


 






コハクくんがアトムを気に入ったみたいで

にらめっこしてた~


 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのりるちゃんダブルハート


 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま


 




 

次回のご予約ありがとうございました!

 

りるちゃん、またねふわたん



 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃまるくん1


 

今日は

シャンプーセット

顔カット

 


 

トリミングが始まる前は

この状態でしっぽをブンブン振ってる(笑)


 

ちゃちゃまるくん、また遊びに来てねばぶる




 

問題です。

 

この画像の中には何匹写っているでしょう。

 




 

これかなり難しいですよねこ


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。