Trimming Salon E-basho

まる子ちゃん&レオくん&ティアラちゃん&ノアちゃん&クゥーくん&預かり★そらくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

まる子ちゃん&レオくん&ティアラちゃん&ノアちゃん&クゥーくん&預かり★そらくん

まる子ちゃん&レオくん&ティアラちゃん&ノアちゃん&クゥーくん&預かり★そらくん

2015/09/07

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

モツ煮~!

 

 

 

母の作るモツ煮は

小さい頃から大好きで。

 

小学生の頃は

ストーブの上で

おっきい鍋でコトコト煮てたなぁ。

 

学校終わって友達と帰ってきて

友達とストーブ前に座って

爪楊枝でモツ煮をつまんでいました。

 

渋い小学生だったな。

 

部屋の中でワンコを飼うようになって

ストーブを置かなくなったから

昔みたいなモツ煮ではないんだけど

まぁうまさは変わらないよねにこにこ




 

さてさて

レオくんのお散歩へ!


 



 

昨日雨降ってて

外に行けなかったから楽しいみたいで

ピョコピョコ走ってましたえへ



 

朝はお預かりでそらくんが来てくれました恥

 

ジジがお気に入りみたいで

追いかけて二匹で遊んでましたキラキラ


 



 

どうもジジに乗りたいらしい



 

でもジジも楽しそうに遊んでるからいっか。



 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのまる子ちゃんキラキラ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 



 

モデルさんみたいだなぁ江ノ島さんぽちゃん/幸せ


 

まるちゃん家には

にゃんこもいるから

ジジがかまってきてもあしらい方を知っている(笑)


 

まる子ちゃん、またね!!



 

そらくん、おやつ食べるかな?

 



 

食べなかったなぷー



 

レオくん

サークルのが落ち着くみたいね発芽



 

レオくん、また遊びに来てね!

 



 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのティアラちゃん鈴

 

今日は

体5mm

おパンツカット

足ブーツ

頭アフロ

耳そのまま

アクアゼオ歯磨き


 

Before


 


 

そっぽ向く感じも可愛いなぁ


 

After


 



 

あー可愛いはーと


 

おパンツ伸びてきた!

 



 

今度はブーツを上から作っていこう~



 

ティアラちゃん、またねにこにこ





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのクゥーくん&ノアちゃんスフレ


 

まずはノアちゃん

 

体3mm

足ブーツ

顔テディベア

耳そのまま

耳、しっぽ、足側面カラー


 

Before


 



 

After


 



 

何その笑顔ー!!!!!!!!!!

 

可愛すぎるやろー!!!!!!!


 

さて

クゥーくんに入りますよ。

 

3mmサマー

頭と耳つなげる


 

Before

 



 

After

 




 

とりあえずつなげるってことでつなげたら…


 

頭ぺったんこになっちゃったよ…(笑)

 

いいのか、これで???

 

台湾の方では

四角くカットするのが流行ってるらしいが…

 

これでは四角くないからな…

 

次回までに何とか丸くなるといいなぁ。


 

クゥー君、ノアちゃん、またねバニラ

 


 

今までずーっとベッド愛用だった私

だけど数年前にエアウィーヴ買ってから

床になったわけで。

 

そしたら

小太郎がすっごく近くに来てくれるようになった。

 

昔はベッドでもピョンピョン乗ってきたけど

歳とって乗らなくなって

何だか寂しそうにベッド下から見てたから

今一番いいのかも。


 




 

人の布団で甘えるおっさん犬



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。