Trimming Salon E-basho

しぃくん&モコちゃん&ココちゃん&ぴぃちゃん&クッキーくん&ココちゃん&ホテル★メリーくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

しぃくん&モコちゃん&ココちゃん&ぴぃちゃん&クッキーくん&ココちゃん&ホテル★メリーくん

しぃくん&モコちゃん&ココちゃん&ぴぃちゃん&クッキーくん&ココちゃん&ホテル★メリーくん

2015/09/13

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

ブルの足

ってオモチャ知ってます??

 

私が初めて見たのは

専門の時先輩のお家にお邪魔して

そこのワンコが大好きなオモチャだったんです。

 

何でこんなのが好きなんだろう?

って思ってたら

結構人気らしくて大量に売ってるんだよね~

 

それからしばらくして。

 

先日業者さんが

『ブルの足が新しくなりました!!』

とサンプルを持ってきてくれて

もみたちが食いついてたから注文したの。




 

左が大きくなったブルの足で

右のが中にビニールみたいのが入ってて

触るとカシャカシャ音がするんです。


 

だけどね。


 

どちらもまったく興味ないんです。


 

え???

買わせただけ???


 

たかられたの?わたし???


 

まぁいいや。




 

さて

メリーくんのお散歩へ花


 




 

逆立ちするかなーと思ったんだけど

今日はしなかったわ。

 

メリーくん、またねheart




 

それから遊びに来てくれたのは

シーズーのしぃくんバラ


 

今日は

1mmサマー

 

Before

 



 

After

 



 

ツルッとしたわ。

 

しぃくん、またね花




 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのモコくん★


 

今日は

体5mm

足なり

顔丸く

耳揃えるぐらい

 

Before

 



 

あ、ぶれてた


 

After


 



 

すげぇ遠い目してるわセト03


 

モコくん、またねああ



 

少し間が空いたので

最近また猫アレルギーっぽくなってきたので

ジジを洗うことに。


 



 

抜けすぎだろ

 

そりゃアレルギー出るわ!!

 

お前以上にこっちが不機嫌じゃ!!!!




 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのここちゃん&ぴぃちゃんハート01

 

ここちゃんからお風呂へ


 



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 



 

ぴぃちゃんもお風呂へ


 


 

今日は毛が抜ける!!

 

シャンプーセット

ひげ切り


 



 

ここちゃん、ぴぃちゃん、またねかげ




 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのクッキーくん笑う

 

マイクロバブルバスへ


 



 

お風呂が好きだから

ウトウトしてる~


 

今日は

飾り毛スッキリ

まゆげ切り


 



 

クッキーくん、またねきらーん





 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのココちゃんはな

 

人生初のトリミング!


 

もっさもさ!

目も見えない(笑)

 



 

今日は

全身ふわっと

テディベア

耳そのまま

 



 

きゅるーんはーと

 

トリミング中にテーブルでウンチをするという(笑)

 

子供ならではって感じねw w


 

ココちゃん、また遊びに来てねにゃー


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。