Trimming Salon E-basho

プードルのチョコくん&プードルのマックくん&ホテル★プルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのチョコくん&プードルのマックくん&ホテル★プルちゃん

プードルのチョコくん&プードルのマックくん&ホテル★プルちゃん

2016/03/24

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

展示会で浅草行ってきましたよバリィさん

 

浅草は慣れたもんだ!

 

招待状をなくしたんだけど

なんとなくで行けたうひょーー


 

帰りに

問屋に下しているっている

靴屋さんで安く靴を買って

近くに昭和20年創業のパン屋さん?

でお土産にメロンパンとアップルパイを買いましたナゲキッス


 

帰ってきてメロンパンを出したら

潰れててぺっちゃんこになってたけど(笑)

 

味は変わらないからいいじゃんね。


 

そして久々のソラマチで

あまり時間がなかったから

アランジアロンゾ寄って

たまたま催事場で

フェリシモの猫部と

お隣ではご当地インスタントラーメンやってて

塩ラーメンを買ってしまった。


 

そのレポもそのうちしますねお星様

 

展示会では

おやつ

ジジグッズ

ハサミ

バリカン

入浴剤を注文してきました!




 

プルちゃんの朝散歩へ

 

親子でいいね~


 




 

プルはもみじが気になるのか

めっちゃ匂いかぐんだよねー



 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのチョコくん猫2


 

人生初のお風呂へ


 



 

本気噛みするため口輪着用です


 

今日は

3mmサマー

顔もバリカン


 



 

チョコくん、また遊びに来てね上向き花びら





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのマックくんコアラ

 

今日は

体5mm

足なり

足先ハサミ

顔テディベア

耳短く丸く


 

Before


 



 

After


 


 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました!


 


 

いつもごちそうさまですさくら

 

次回は5/24までにご来店くださいねハート




 

そして何か月放置したか分からない

もみじをいい加減カットしました!



 



 

汚いし臭いし毛玉あるし。

 

恥ずかしい限りであります(笑)


 

暖かくなってくるので

今回イメチェン!!!!



 



 

耳剃っちゃったー

 

体も短め2mm。

まだ寒いかも(笑)


 

一時していた

ユニコーンカットみたいに

たてがみ作っちゃった。


 



 

おパンツ履いて

裸の王様カット(弟命名)

 

可愛いか可愛くないかじゃない!

自己満です!!!!


 

ごめん、もみじ(笑)




 

仕事以外で使っている

スマホケース。

 

プラスチックの部分が割れて

お直しできるか聞いたら出来ないって言われて。

 

でもすっごい気に入ってるから

絶対にまだ使いたい!と思い

ストーブの前で温めて

無理やり剥がしてやったぜ


 




 

よーし

中のケース買って来よう。

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。