Trimming Salon E-basho

MixのRIKUくん&プードルのここあちゃん&ホテル★プルちゃん&AJケインくん&たたみくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

MixのRIKUくん&プードルのここあちゃん&ホテル★プルちゃん&AJケインくん&たたみくん

MixのRIKUくん&プードルのここあちゃん&ホテル★プルちゃん&AJケインくん&たたみくん

2016/04/07

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

期間限定で原宿で

リラックマカフェinはちみつの森

が開催されていて

前売り券なくても行けるだろうなんて

高をくくっていたら

10時に着いた時点で30人以上は並んでたかなー

 

結構前の方で

当日券終了いたしました!と。

 

待ったのも15分ぐらいだったしね。

 

前に行ったリラックマカフェは

料理のクオリティも低くて

イマイチだったけど

今回のはネットで見る限りすごかったんんだよね~

 

行けなかったら悔しくなってきたぜ館長


 

原宿で行くのはお決まりのQ-potなんだけど

オープンがまだで

先にQ-potカフェが開いてたから

カフェにいてそれからQ-potへ。


 

渋谷で営業さんと落ち合ってミクロコスモスでランチして

日が暮れて寒くなってきて

急きょH&Mでパーカーを買ってみたり、

新宿で随分若い友達と落ち合って

友達のラーメン屋に行って、

中目黒で有名なところで花見したり



 




 

足がパンパンでしたとさ。




 

今日は打って変わって

朝から雨~

 

お散歩いけないから

サロンでいっぱい遊ぼう!


 



 

オヤツタイム

 

たたみだけ

私の足元におりまする



 

最初に遊びに来てくれたのは

MixのRIKUくんさくら


 

今日は

体3mm

足なり

顔丸く

ソフトモヒカン

耳下向いた時につかないように

しっぽライオン


 

Before

 



 

After


 



 

次回は6/7までにご来店くださいね。

 

RIKUくん、またねぺろり




 

やっと欲しかった

マクドナルドのハッピーセットのオモチャGETしたぜ!


 


 

このオモチャだけ残ってた(笑)

 

横にあるスイッチみたいのを下げると

チン!って鈴の音がする。

 

でも猫用な訳でもないから

首が大きいみたい。

 

何か工夫しますか。

 

寝起きに起こしてつけたら

めっちゃ不機嫌ですの。





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのここあちゃんせぶん はぁ


 

今日は

体5mm

足なり

足先剃り

顔テディベア

耳そのまま


 

Before

 



 

After


 






ここあちゃん、またね!




 

プルはソファから

私を観察しております

 





 

歯がかゆいたたみにかかれば

モップだってオモチャだよねー


 





 

それが気になるAJ

 





良い子にね。

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。