Trimming Salon E-basho

Mixのぐみちゃん&プードルのアランくん&Mixのちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのぐみちゃん&プードルのアランくん&Mixのちゃちゃまるくん

Mixのぐみちゃん&プードルのアランくん&Mixのちゃちゃまるくん

2016/04/14

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

昨日は

1日伊勢崎をウロウロしていたんですが

伊勢崎って面白いねにこ


 

色んなお店があるー!

 

路面店多い。

高崎と全然違う!



 

最初に遊びに来てくれたのは

Mixのぐみちゃんはーと


 

今日は

2mmサマー

顔丸く

耳そのまま

 

{ABB98DCF-9789-46D0-B125-336C81B5578F}




終わったあとは

なぜかテーブルの上でじっと見てました

 

{D4A1E960-44A5-4995-906C-886C6579DE0C}


 

次回は5/21までにご来店くださいね!

 

ぐみちゃん、またねtamakichib





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのアランくんくまはーと


 

今日は

体3mm

足なり細め

顔テディベア

耳1cmカット


 

Before


 

{7F5A7F7B-BA47-4636-B2D5-3777A04209D3}


 

After

 

{D798A833-D212-4E22-95F5-5E59CC6A2210}





 

アランくん、また遊びに来てね試験版①らぶぴ


 

 

ボランティアさんが保護した子猫ちゃんの

爪切りをして

シャンプーしてくださいと言われたので

ジジみたいにできるんだと思ってシンクに入れたら

噛まれて離してくれず病院行く羽目に。

 

{BBE3E8EA-A1CE-4EFC-BCE0-F4A15DDA424D}


 

こんなに猫って噛むもんなの(笑)

{1CDA5E25-A3D7-4661-895D-C4144B6C3082}



濡らすななんて無理だわ!

その前に治してやる!!
 

ジジは本当に犬っぽいことを

再認識しましたてへぺろ


 

先にちゃーくんをお預かりして

病院に行かせてもらい

牙が刺さってるとまた膿むからということで

レントゲン撮って、消毒して、破傷風の注射打ってもらいました。

 

しかも破傷風って全部で3回打たなきゃダメなのね。

知らないしー


 

明日も消毒で来てくださいって。


 

悔しい!

気を付けるところがいっぱいあったなー

うちは猫トリミングしないから

まったく無知だったぜ。


 

今度は気を付けよう。

 

5匹の可愛い子猫ちゃんは

生後1ヶ月ほどだそうで

これから募集をかけるって言ってました。

 

クロネコちゃんだけ

私の携帯で撮ったので

チラッと。

 

 

{81224B68-D6F6-4E62-A314-9E01B45687BF}



長毛が入ってるっぽいね!
 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃまるくん♡


 

今日は

シャンプーセット

顔カット

{3A791732-3A97-48F5-A97D-55A3E120C219}



 

ちゃちゃまるくん、また遊びに来てねにこ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。