Trimming Salon E-basho

ピンシャーのアリスちゃん&ポメラニアンのポコちゃん&プードルのティアラちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ピンシャーのアリスちゃん&ポメラニアンのポコちゃん&プードルのティアラちゃん

ピンシャーのアリスちゃん&ポメラニアンのポコちゃん&プードルのティアラちゃん

2016/09/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

マックくんママから頂いたプレゼントは

 

 

 

お米とスーパーフード!

 

いい加減ご飯を作りたいのだが

冷蔵庫がないもんで(笑)

 

今週には来る予定ウラタロス

 

 

 

先日

サロンの給湯室を掃除しました。

 

いい加減に

棚を設置しようと思いまして。

 

すべての荷物を外に出して

掃除機をかけ、床拭きをしようと思い

荷物を出していたら

コオロギのような

カマドウマのようなやつがいて

恐怖のあまり叫びましたが

助けてくれる人が誰もいなかったので

退治するしかない!と思い

掃除機で吸っちゃいました。

 

ごめんよ…

 

そして棚を作るために

100円均一に行こうと

お昼ご飯をかねて出たのに

メモをサロンに置いてきてしまい、

たかひで冷麺を食べて

100円均一を眺め

他に必要なものを買い戻ってきましたとさてへ

 

冷麺大盛

 

2人前でもいけるな。

 

 

そして定休日の昨日は

展示会ハシゴしてきました。

 

最初に行ったのは

流通センターでやってた日本ウエインさん

 

 

お昼が出たので

 

 

大好きなラーメン!

これに半チャーハンセット

 

食べすぎてやばかったマスク

 

そして次は

浅草でエースアンドエースさん

 

小太郎は

ダイエッターなのでNutroの減量用を食べているので

注文したら

グリニーズのつかみ取りさせてくれて

20本ぐらいつかんできてやったぜ!!!

 

 

左のは福引で当てた猫のおやつ

 

そしてそれから

歯医者さの予約もしていたので

時間をつぶす為に上野駅に降り立ちました。

 

 

 

 

あー

上野動物園行きたいなー

アメ横にも行きたい。

 

上野のマルイに用事があって寄ったんだけど

たまたま売ってた円谷プロの

 

 

 

ブースカ好きなんだよね~

キャラクターになるとピグモンも好き。

 

そして無事歯医者さんも終わり

東京駅に戻ったところで

ガチャガチャブースがあるので

そこで誘惑に負けて眺めていたら

 

 

魅力的!!!

猫とUFOのコラボ!!!

 

 

 

 

大好きないぬぱん!!

ああたまらん。

けどやらなかった。

 

そして唯一ガチャガチャしたのが

 

 

これはやるでしょ!!!

 

出たのは左のちょこんってやつ!

これは全部ほしいなー

 

群馬にも上陸するかな??

 

そしてリゾット専門店で夕飯を食べて。

これはカラスミと海鮮リゾット

 

 

昼も夜も米食べてる!!!

私が珍しい!!!!

 

意識しないと

本当にお米食べないから気を付けないとはんにゃん汗

 

カタログもたくさんもらってきましたので

E-bashoに遊びに来た際には

ご覧になってみてくださいねてへ

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアピンシャーのアリスちゃん顔

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 

 

今日もテンション高かったなーonnpu

 

アリスちゃん、また遊びに来てねフレブル

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ポメラニアンのポコちゃんくま

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 

なぜ見返ってるんだ(笑)

 

お尻がモコモコしてて可愛すぎる!!!

 

ポコちゃん、また遊びに来てね嬉しい

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのティアラちゃんぼけ

 

今日は

全身揃えぐらい

マズルもふっと

耳そのまま

アクアゼオ歯磨き

 

 

次回のご予約ありがとうございました!

 

ティアラちゃん、またねピカチュウ

 

 

お昼を食べに出て

戻ってきたら

 

 

 

これはねー

植木鉢に入ったままになっていた土がこぼれておりますね。

 

植木鉢の上に

昨日展示会でもらった猫のおやつを

置いたまま忘れていたら

それを嗅ぎつけた

通常よりでかめのプードルもみじ

発見したらしくそしたらこぼれたんだろうねぇ

 

私もしまい忘れていたし

仕方ないから無言で片づけましたよ。

 

最近の食への貪欲さにマジ引くわ。

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。