Trimming Salon E-basho

うたちゃん&空くん&ラテちゃん&はなちゃん&くぅくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

うたちゃん&空くん&ラテちゃん&はなちゃん&くぅくん

うたちゃん&空くん&ラテちゃん&はなちゃん&くぅくん

2016/10/13

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

昨日は定休日。

 

沖縄に行ったときに遊んでもらった

友達がなんと群馬にいると!!

 

朝から電話で起こされたんだけど

 

『今さー群馬にいるんだよね。』

から始まって

『実は今サロンの前(笑)』

 

いや、休みだし(笑)

 

そのあとの予定も詰まっているようだったので

お土産だけ置いてってくれました。

 

 

ちんすこうと紅芋タルト以外だ!!

 

あおさの佃煮とは渋いねこ

またいつか会えるかなー

 

 

最近また

『猫あつめ』にハマっていて

旦那さんと2人で

競ってグッズを買い、猫を集めています。

 

でもなぜか

私の猫たちは

金のにぼしを全然くれなくて

なかなか金のにぼしのグッズが買えません…

 

どうも猫あつめは

データを移行することができないようで

前回は途中でスマホが新しくなったら

すべて消えてそのままだったので

旦那さんに話したらやりたい!!ってなったので

2人で夢中になってますねこ2

 

いつになったらコンプリートするのかしら。

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドの空くん&うたちゃんペコ1

 

2匹とも今日は

5mmサマー

しっぽライオン

ひげ切り

 

空くん

 

うたちゃん

 

 

空くん、うたちゃん、また遊びに来てねBlue Heart

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのラテちゃんうっとり

 

今日は

全身揃える

顔丸く

耳そのまま

しっぽ先切る

 

 

ラテちゃん、またね!

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのはなちゃんにこ

 

今日は

飾り毛を体の毛の長さに揃える

耳丸く

ひげ切り

 

 

はなちゃん、また遊びに来てね想い

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのくぅくんしばいぬ2

 

今日は

体3mm

足なり

足先ハサミ

顔マスタッシュ

耳短く丸く

 

Before

 

 

After

 

くぅくん、また遊びに来てね芽1

 

 

 

先日

久々にDVDが見たくて

GEOに行ったら

文房具が半額になってて

必要なものないかなーと見ていたら

布もビニールもいける接着剤を発見!!

 

前に購入した

大好きなQ-potのスマホケース。

 

中のハードケースが割れてしまったので

新しいものをくっつけておいたんだけど

強力な両面テープでやってたんだけど

それも端から剥がれてきたので

その接着剤でくっつけることに

 

 

 

分解して

重しを乗せて現在待ちです。

 

うまくいってるといいなー

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。