Trimming Salon E-basho

ルクくん&クッキーちゃん&チョコちゃん&しらすちゃん&ちびちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ルクくん&クッキーちゃん&チョコちゃん&しらすちゃん&ちびちゃん

ルクくん&クッキーちゃん&チョコちゃん&しらすちゃん&ちびちゃん

2016/11/04

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

ちびちゃんいい子にしてるかなー

と出勤してみると

とってもいい子にしててくれたんだけど

もう忘れられてたみたいで

サロンに出したら

ビビっておしっこちびりまくり(笑)

 

奇声をあげながら逃げ回ってたけど

名前を呼びながらテンション高く近寄って行ったら

思い出してくれたみたい。

 

ご飯の食べもよく

食べてからサロン再び出したら

ちゃんとうんちもしてくれました!

 

 

 

 

まだちょっとビビってて

遠巻きに私を見てるの巻

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのルクくんかお

 

今日は

体半分カット

足なり細め

口回り丸く

頭と耳つなげる

耳そのまま

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

ちびちゃん

最初はビビりなんだけど

結構好奇心旺盛なもんで

誰彼構わず行くんだよね(笑)

 

 

 

ガツガツ来る子犬にビビり気味なルクくん

 

帰る頃には意気投合してて遊んでたねネコ

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

おやつとブログ書いてる今食べちゃいました足のあるお化け食べちゃった

 

1個は旦那さんに持って帰ってあげよう、うむ。

優しいな、私。

 

 

ルクくん、また遊びに来てねkira6

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのクッキーちゃん&チョコちゃんにっこり

 

今日は

3mmサマー

顔マスタッシュ

耳短く丸く

 

クッキーちゃん

 

Before

 

After

 

チョコちゃん

 

Before

 

 

After

 

 

クッキーちゃん、チョコちゃん、また遊びに来てねわぁ~2

 

 

AJが子犬の時は

サロンの出しておくとずっと遊んでて寝なかったから

ゲージにしまって寝かせてたんだけど

ちびちゃんは自分でちゃんと寝てくれてる!!

 

 

 

 

モップのようです(笑)

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ビションフリーゼのジェイニーちゃん改め、しらすちゃん好き

 

改名されてたにこ

 

しらすちゃんってかわいい!!

 

今日は

3mmサマー

顔丸く

耳ふち

 

Before

 

After

 

 

しらすちゃん、また遊びに来てねわーい

 

 

 

そしてお泊りで来ているちびちゃん

明日お帰りなのでトリミング~

 

体5mm

足なり

顔すっきり丸く

耳そのまま

 

Before

 

 

目が見えないほどモコモコシェパード

 

 

After

 

 

 

また明日たくさん遊ぼうねハート

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。