Trimming Salon E-basho

ホテル★AJケインくん&アレックスくん&チョコくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ホテル★AJケインくん&アレックスくん&チョコくん

ホテル★AJケインくん&アレックスくん&チョコくん

2015/10/16

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

展示会行ってきましたーシーズー

 

色々注文してきましたよ~

 

おやつとオモチャ!

 

オモチャは見た目が可愛いので

置いておいてもインテリアになるああああ


 

もみじとメイのものは…

何か買ったっけな。

 

ジジの首輪は注文してきたぜ!

 

今回からまた浅草に戻ったんだけど

駅に向かう道で

猫カフェを発見!

 

前までなかったから

浅草に行かなくなった間にできたんだな~

 

中は新しくて

やっぱり1年ぐらいみたい。


 

猫だらけになっちゃうので

厳選した画像だけにしまーす(笑)

 

ここは8匹かな?

そのうち2匹はストレス?で撫でないでくださいーって。


 

オモチャに夢中

 

 


 

後ろのライトにそっくり

 



 

このライト欲しい~!!!


 


そして吉祥寺へ。

 

初吉祥寺。

 

10月の1か月間だけ

『吉祥寺ねこまつり』

ってのをやってるそうで、駅周辺に

お店やカフェやらあるんですって~

 

吉祥寺行ったことないし

ネットの地図を頼りに動いてみたけど

結局3つしかわからなかった。

 

20いくつかあるみたいだけど。

 

そこで

よくテレビに出てる『てまりのおうち』にお邪魔しましたくま


 



 

テレビの『いきものにサンキュー』って番組で

よく特集されてるんだよね~


平日の夕方なのに満席。

 

中は結構広くて

客席だけでも15席とかあるのかな?


 

お客さんいすぎて猫以外撮れない(笑)



 

いつか飼いたいベンガル



 

丁度行って少ししたら

1日1回のご飯タイムだったようで

いっぱい集まってきました


 



 

もみじと同じ誕生日のつくしくん

 



 

みんなご飯に集まってるのに

ご飯を食べてる猫たちを取り囲む

お客さんにまじって

『ご飯食べてるね~』

って他人事のように見てました笑


 

やっぱり黒猫見ちゃうよね~

 



 

ジジより長毛で大きいかな?

 

ジジかと思いきや

『メイ』だって!!!(笑)


 

そして私と同じ誕生日のロビンくん

 




 

そしてお店の名前にもなっている

てまりちゃん!

 



 

そしてレアキャラなのか

ずーっと上で寝ていてまったく起きてこなかった

きのこちゃん

 




 

1日に2軒も猫カフェ行ってしまった。

 

吉祥寺いいなぁ~

 

猫のお店多いー

また来よっと。



 

帰りは東京駅でご飯を食べて帰ってきました~


 

帰りが遅かったので

AJとアレックスの

夜のお世話はうちの母にお願いしました。

 

良い子だったようですな。


 

雨だったので朝散歩はできず。

なのでサロンの中で走り回ってもらいました。


 



 

すっかりソファにも乗れるようになったアレックス。


 

人生初のシャンプーを体験

 



 

良い子だったねハート



 

大好きなジジと遊ぶAJと

その後ろでボールを取りに行くアレックス


 



 

AJケインくん、また遊びに来てねキノコ




 

予約がキャンセルになったので

いい加減きったないもみじさんからカットすることに


 



 

モヒカンもどこへやら。

 

おパンツも毛玉に。


 




 

キレイになった!


 



 

おパンツも大きくなったー

 

なのでしっぽは短くしました。


 

長く太く伸ばしてみたんだけど

一緒に毛玉になっちゃうんだもん。



 

そして今日からお泊りでMixのチョコくんが来てくれました!

 



 

ウンチもおしっこもできたね~


 



 

アレックスも完璧!

 

良い子で寝てねるん



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。