Trimming Salon E-basho

チョコくん&ゆずくん&アルクくん&キャラメルくん&ホテル★Alexくん&モカちゃん&ココちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チョコくん&ゆずくん&アルクくん&キャラメルくん&ホテル★Alexくん&モカちゃん&ココちゃん

チョコくん&ゆずくん&アルクくん&キャラメルくん&ホテル★Alexくん&モカちゃん&ココちゃん

2015/10/17

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

最近のブームなのか

こうやって寝てることが多いもみじさん。

 

まぶしいのかなぁ??

 

真っ暗な部屋でもやってるな。




 

あら

今日は朝から雨なのね。


 

チョコとAlexのお散歩ができないので

サロンの中でにひひ


 

お!

 

Alexがご飯食べてるハート

 

見ると食べるのやめちゃうから

そっと隠し撮りやまぺろ


 


 

最初は全然ご飯を食べてくれなかったから

心配してたけど大丈夫そうだねmana-thi-


 

Alexくん、またね~♡





 

チョコは今日帰るのでトリミング~

 

まずはお風呂へ


 



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き



 



 

いい笑顔わんこ


 

チョコくん、また遊びに来てねうさぎ



 

今日からお泊りで

モカちゃん&ココちゃんが来てくれましたああああ


 


 

よーく見るといっぱい写ってる(笑)




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのゆずくんきらり


 

今日は

3mmサマー

顔マスタッシュ

しっぽ先丸く

耳そのまま


 

Before


 



 

After



 




 

何だかとっても低姿勢困り笑顔


 

次回は12/17までにご来店くださいね!

 

ゆずくん、またねいえぃ



 

預かりでコハクくんが来てくれました!


 




 

なぜかヤンバルウリボーをつぶして座ってる…


 

オモチャを集めて一人で遊んでたんだよねー!


 

コハクくん、また遊びに来てねhiro-chan4



 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのアルクくんキノコ


 

今日は

3mmサマー(顔、耳、しっぽも)


 

Before


 



 

3ヵ月ぶりはもっさりしてるな~


 

After


 



 

 

うーん

フケも出てるしアクアゼオシャンプーの方がいいかも。


 

アルクくん、また遊びに来てねうさぎ





 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのキャラメルくんえ?


 

今日は

2mmサマー

ひげ切り


 



 

今日は何だかご機嫌ナナメで

シャンプーでも噛み噛み


 

終わったあと


 



 

いつもこのキャリーバッグに入ってるんだよね~


 

キャラメルくん、またねワンコ





 

そして明日お帰りのモカちゃん&ココちゃん

トリミングー!


 

まずはモカちゃんからお風呂へ


 



 

今日は

シャンプーセット

アクアゼオ歯磨き&シャンプー


 



 

ココちゃんもお風呂へ


 



 

今日は

シャンプーセット

アクアゼオ歯磨き&シャンプー


 




 

良い子でしたうさぎ0


 

夜散歩したので

良い子で寝てくださいチェリー


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。