Trimming Salon E-basho

レオくん&チョコくん&メリーくん&モモちゃん&ホテル★AJケインくん&くぅくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

レオくん&チョコくん&メリーくん&モモちゃん&ホテル★AJケインくん&くぅくん

レオくん&チョコくん&メリーくん&モモちゃん&ホテル★AJケインくん&くぅくん

2015/10/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日ねー

たまたま見つけたカフェオレ。

 

新作かしら?と思い買ってみた。


 

上蓋のところに

めくって裏をチェック!みたいに書かれていて

それを見てめくったら



 

何か当たった!!!!

 

なんだなんだと入れ物を見たら


 


 

おお

図書カードが当たったんだー

 

しかも1/10000

 

ラッキーいい

 

あまりくじ運がない私が当たるなんて!




 

さてさて

AJはまみれてないかしら。

ウンチに。


 

恐る恐る見たら

良い子にしていたようです!


 

すぐに出してトイレタイムあはは


 

朝ごはんもモリモリ食べて

絶好調だね、君は。

 



 

もみじの動きにテンション上がって

くぅくんのベッドを占領するAJ




 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのチョコくん&レオくん赤いちご


 

いつも最初はチョコくんからなんだけど

今日はすっごく機嫌が悪く

手袋を持ってかれるぐらいに噛み付いてきて

とりあえずママさんに電話をして対応してもらうと…


 

ウンチがしたくて怒ってたみたい(笑)


 

良かったね~いっぱい出て!



 

ってことで無事再開!

 

今日はどこまでやらせてくれるかな~


 




 

3mmサマー(顔も)
 

 



 

頑張ったねかお


 

それからレオくん

 

体3mm

足なり

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい


 

Before


 



 

After


 




 

チョコくん、レオくん、またねハート





 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのメリーくんグリーン


 

今日は

体5mm

足先丸く

顔テディベア

耳短く丸く

アクアゼオ歯磨き



 

Before


 




 

After



 



 

BeforeもAfterもしっかりしたのが撮れてない…


 

ごめんよ泣


 

メリーくん、またね!



 

ちょっと大きくなったAJが

かなりすごい力で乗っかってくるから

ジジが遊びづらいみたいで逃げる逃げる


 



 

ソファぎりぎりの届かないところで寝てる(笑)

 

策士だな~


 

 



 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのモモちゃんキラハート


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

 



 

今日は湿疹なかったね!

 

モモちゃん、またねねと





 

ご飯もしっかり食べて

お散歩行ってウンチしました!


 

甘えん坊くぅさん


 



 

AJが苦手みたい(笑)


 

後ろでクククと笑っていたら

 



 

何でしょう??と振り向かれた。


 

良い子で寝てねねと


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。