Trimming Salon E-basho

ダックスのモカちゃん&ココちゃん&プードルのティアラちゃん&ポメラニアンのコハクくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのモカちゃん&ココちゃん&プードルのティアラちゃん&ポメラニアンのコハクくん

ダックスのモカちゃん&ココちゃん&プードルのティアラちゃん&ポメラニアンのコハクくん

2021/10/14

 

昨日は

楓の幼稚園で遠足の予定だったんだけど

雨だから延期しますってお知らせが。

 

ラッキー!

お弁当なくなるじゃん!

って思ったら

「お弁当は用意してください、遠足ごっこをします」

っておいーーー!!!!

なんやねん!遠足ごっこ!!!

 

 

楓の人生においてこの3年9ヶ月で

3回ほどお弁当の日があったんだけど

一度も食べたことないのよ...

 

もうトラウマの勢いだよね。

 

食べないであろうお弁当を作るってさ。

メンタルやられる〜

 

 

楓さんは頑固で

自分が納得しないと認めないたちだから

やっと幼稚園のルールにも納得がいって

このお弁当箱でご飯が入ってたら

給食は食べる!

みたいになってきたところに

そんなイレギュラーなことしたら...

 

ああ、恐ろしい

 

 

と思いながら

何にしようと考えて

オムライスと残ってたプルコギと巨峰を投入

 

オムライスの卵の上には

ハサミで車の形に切って載せてみた。

 

 

休みだったけど

営業さんと打ち合わせ。

終わってから

2階の「ベルテンポ」さんで久々にランチ爆笑

 

 

パスタ好きにはたまらん

 

 

 

 

 

全部美味しい

 

 

そして疲れて寝ちゃった人

 

 

 

 

お弁当は....

 

 

なんと完食ーーーーー!!!!!!

すごい!嬉しすぎるっラブ

 

あーあ

どうせ食べないんだろうな...

やだなぁ

って思いながら作ったから

写真も撮ってなくて。

 

でも帰ってきて第一声は

「ぶどう!はいってたねっ!!」

だったけどね。

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフントのモカちゃん&ココちゃんニコニコ

 

 

アクアゼオ温浴

 

 

 

 

 

 

今日は

アクアゼオ毛抜きコース

8mmサマー

アクアゼオ歯磨き+歯石取り

 

 

モカちゃん

 

 

 

 

 

ココちゃん

 

 

 

 

 

ココちゃんはある時から急に

終わった後めちゃテンション上がっちゃって

テーブルで写真撮るのに一苦労笑い泣き

 

 

押さえずに撮りたいんだけど危なくて💦

 

モカちゃん&ココちゃん、またね口笛

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのティアラちゃん照れ

 

 

今日は

10mmサマー

顔テディベア

耳短く丸く

アクアゼオ歯磨き+歯石取り

 

 

 

 

 

 

ティアラちゃん、またねお願い

 

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのコハクくんニヤリ

 

 

今日は

アクアゼオ保湿コース

ひげ切り

 

 

 

 

 

 

コハクくん、またねニコニコ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。