Trimming Salon E-basho

コタローくん&ショコラちゃん&プリンちゃん&マロンくん&さんちゃん&ちびちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

コタローくん&ショコラちゃん&プリンちゃん&マロンくん&さんちゃん&ちびちゃん

コタローくん&ショコラちゃん&プリンちゃん&マロンくん&さんちゃん&ちびちゃん

2016/12/10

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

ただいま

寝室を大改造中。

 

何年か前の年末に

エアウィーヴを買ったんだけどシングルで。

 

さすがに狭いので

クィーンサイズをGET!!

めっちゃ快適だけど

それに合う布団がないことが判明。

(そりゃそうだ)

 

そして何とか調達して

寝室も寒いの嫌だから

今流行のオイルヒーターをGET!

 

ゆったり暖まるから

寒くて死ぬ!!って時には意味がない(笑)

 

とりあえず灯油のヒーターつけて

しばらくすると暖まってくるから調整して使っています。

 

灯油のヒーターめっちゃ暖かいけど

寒いから使ってるのに

灯油を入れるのも買いに行くのも寒いじゃん。

理不尽!!笑

 

布団が快適すぎて

完全冬眠希望です…

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのコタローくんonpu heart 赤

 

今日は

シャンプーセット

顔カット

 

 

 

コタローくん、また遊びに来てね!

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのショコラちゃん笑

 

今日は

体3mm

足なり

アフロ

アクアゼオ歯磨き

 

 

Before

 

After

 

 

ショコラちゃん、また遊びに来てねおんぷBL

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアピンシャーのプリンちゃん&マロンくんにこ

 

2匹とも

マイクロバブルバス

シャンプーセット

ひげ切り

 

プリンちゃん

 

 

全然こっち見てくれない!!!

 

 

 

マロンくん

 

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

実は今日

風邪っぽくて、節々が痛いし

頭痛いし、寒いし、ぼーっとしてます(笑)

 

リンゴしか食べてないので

左のたまごパン(大好物)一気にたいらげました!

 

早く帰って寝よう。

 

プリンちゃん、マロンくん、また遊びに来てねピカチュウ

 

 

ししゃも

だいぶ活発になってきて

鉢の上にも上がるようになりました。

 

 

 

気付いたら

ジジみたいにどこでも乗っかる子になるんだろうなぁ

 

でも

本当に猫らしい感じ。

ジジがいかに猫じゃないのかがわかるぐらい。

 

ずーっと一人でオモチャで遊んでるし、

走り回って追いかけてくるし。

 

ジジさんはやっぱり犬だな。

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのさんちゃん&ちびちゃんにこ

 

今日は

2mmサマー

顔丸く

 

さんちゃん

 

 

ちびちゃん

 

 

 

さんちゃん、ちびちゃん、また遊びに来てねうさぎ

 

 

 

スーパーマンみたいに

前足びよーんって寝てたのを

写真撮りたくて寄ったらバレた

 

 

 

 

ジジさん、顔が寝癖ついてるよ。

 

ししゃもは一緒に寝たいみたい。

 

明日はお休みをいただきます。

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。