Trimming Salon E-basho

ティアラちゃん&まる子ちゃん&ポロンちゃん&クレアちゃん&ホテル★AJケインくん&豆ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ティアラちゃん&まる子ちゃん&ポロンちゃん&クレアちゃん&ホテル★AJケインくん&豆ちゃん

ティアラちゃん&まる子ちゃん&ポロンちゃん&クレアちゃん&ホテル★AJケインくん&豆ちゃん

2015/11/02

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

ぱんだ珈琲ってお店で買った

クロネコの置物。

 

ぱんだ珈琲って言うぐらいだから

売ってるグッズもパンダなんだけど

間違って仕入れてしまったそうで

行ったときたまたま残ってて

安かったのでうちの子にしましたスヌーピー


 

レジ横で私の名刺を持ってくれていますよ。

 

一応貯金箱にもなってるみたい。

 

あとはオリジナルのステッカーはーと


 

どこに貼ろうかな



 

何だかメイのテンションに

AJがめっちゃ反応しているあせ


 




 

ドアの前でプロレスする2匹

 


 


 


 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのティアラちゃん顔


 

今日は

体5mm

おパンツカット

顔テディベア

耳そのまま

頭アフロ

アクアゼオ歯磨き

足ブーツカット

 

Before


 


 

After


 


 

だいぶ耳の飾り毛伸びたね~



 

それから遊びに来てくれたのは

預かりでチョビくん(`・ω・´)


 


 

レジ側に出しても

犬見知りなチョビは

トリミング室のドアの前で

出待ちするから

サークルの中で一緒にトリミング室にいたんだよね~




 

それから遊びに来てくれたのは

今日から初めてのお泊りで

柴の豆ちゃんるん




 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのまる子ちゃんハート


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻スッキリ

 



 

終わったあと

AJにしつこくされてめっちゃ怒ってた(笑)


 


 

まる子ちゃん、また遊びに来てねまお10




 

それから遊びに来てくれたのは

シェットランドシープドッグのポロンちゃん花


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き&シャンプー



 



 

アクアゼオシャンプーで洗うと

抜け毛がしっかり抜ける!!

 



 

根元からみんな浮いてるのがわかりますか??

 

月末にもう1回来てくれるんだよねびっくりマーク!!

 

ポロンちゃん、またね!



 

AJがしつこいのでしまって

ティアラちゃんをレジ側に。


 




 

だけどクレートからは出てこないんだな。


 

次回のご予約ありがとうございました!

 

ティアラちゃん、またねスター






 

それから遊びに来てくれたのは

ビションフリーゼのクレアちゃんnikoniko☆


 

まずはお風呂へ


 


 

寒いからお風呂が気持ちいいみたい。



 

今日は

体スッキリ

顔丸く

アゴ下伸ばしていく


 

Before

 



 

After


 



 

クレアもテンション高いけど

AJのテンションは嫌らしい(笑)


 



 

すごい速さで逃げるぜ。


 

お迎えの際に

青森のお土産いただいちゃいました!


 


 

早速ブログを書きながらいただきました。

 

ソフトりんごは不思議な食感なのに

りんご味。

 

ヨーグルトに入れて戻してみればよかったな~

 

クレアちゃん、また遊びに来てねjypiyop

 

 

 

そして明日帰るので

AJもシャンプー殺せんせー


 


 

落ち着きなさすぎて

乾かしづらいわ!!!


 

豆のお散歩に行って

オシッコはしたけど

ウンチは帰ってきてからサロンの中でしました!

 

ご飯をあげてみたら

良い子に座った!


 


 

けど食べない…


 

?????

 

ゲージの中なら食べるのかと

入れてみたら

鼻でひっくり返そうとしているー


 

むむむー


 

良い子で寝てくださいROCK


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。