Trimming Salon E-basho

チー介くん&ひなちゃん&(仮)クレオちゃん&ホテル★ももちゃん&AJケインくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チー介くん&ひなちゃん&(仮)クレオちゃん&ホテル★ももちゃん&AJケインくん

チー介くん&ひなちゃん&(仮)クレオちゃん&ホテル★ももちゃん&AJケインくん

2015/12/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日

顔を洗ってる時に気付いたんです。


 

顔のアゴ。

フェイスラインのところ。

 

中に何か出来てる…

 

ニキビとかじゃなく中ね。

 

丸い何かがあるんですよ。

 

押すと痛いんだなー

 

ってことで

合間に病院へ行ってきたので

とりあえず時系列で書きましょう期待



 

最初に遊びに来てくれたのは

今日からお泊りでプードルのももちゃん。



 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのチー介くんマイメロ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 

甘えん坊なチー介と

寄ってきたいももちゃん

 



 

チー介くん、また遊びに来てねハイビ2



 

そして午前中の診察に間に合うように

ダッシュで病院へ。

 

小さい頃から通ってて

数年前に遥くんに噛まれた右手の手術をしてもらったところです。

 

他の病院行って、無駄足踏まないように(笑)

 

そしたらリンパ腺が腫れてるんだってさドクロ

 

そんなところにリンパ腺があるなんて知らなかったし。

 

3日分の薬をもらって

それで治れば大丈夫なんだってー

 

良かった~


 

ダッシュで戻って

少し時間があったのでももちゃんとイチャイチャハート1



 




 

ソファでゴロゴロしてたら来たから

抱っこしちゃったわねこ


 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのひなちゃん&

Mixの(仮)クレオちゃんにこ


 

ひなちゃんは

8mmサマー

顔丸く

耳なり

しっぽライオン


 

Before


 




 

After



 





 

それから新しい飼い主様のところへ決定している

(仮)クレオちゃんは

マイクロバブルバスへ


 



 

10歳ほどらしいけど

今まで一度もシャンプーをしたことなくて

E-bashoに来る前にボランティアさんがシャンプーしてきてくれたけど

フケ?皮脂?がすごくて、

病院の世先生からマイクロバブルバスを勧められたってことで

来てくれましたー!

 

シャンプーセット



 




 

汚れもすっかり取れて

人生初のお風呂にすっかり疲れたみたい


 

ふわっふわになったね黒猫


 

余生は楽しむんだぞ~!!!

 

ひなちゃん&(仮)クレオちゃん、また遊びに来てねおしっ




 

そして久々のAJケインくんジョリィー顔



 



 

すっごくでかくなってるんですけど!!!!!!

 

片手で持ち上げられたのが

小脇に抱えられちゃうっていう。


 




 

オモチャ箱からはみ出す勢いですよ、あなた。


 

膝に座りたがるから乗せていると

ウトウトして、人の顔をすっごい匂い嗅ぐっていうね。

 

ちゃんと寝てくださいね!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。