Trimming Salon E-basho

チワワのチー介くん&Mixのりんちゃん&プードルのみおちゃん&コーギーの小太郎くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのチー介くん&Mixのりんちゃん&プードルのみおちゃん&コーギーの小太郎くん

チワワのチー介くん&Mixのりんちゃん&プードルのみおちゃん&コーギーの小太郎くん

2017/03/07

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

最近ジジさんが

窓のところにいなくて会えてない…

 

元気かなー

小太郎と仲良くしてるのかなうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

昨日の朝仕事に行ったときと

帰ってきたときのししゃものご飯の量が

全然減ってなくて

ドッグフードは食べるから

トッピング程度に入れたんだけどそれも食べず。

困ったのでおやつを探しに。

 

チュールの栄養補給的なやつを発見したので

それとチキンみたいなやつを買ってみた。

 

あまり添加物多めのものを

あげたくないけど

食べられるものなら何でもあげてくださいって

今は仕方ないか…

 

帰ってきて早速あげたら

めっちゃ食いついた♪

 

 

{3044A17C-4DCD-47C1-9139-437A794CE3AC}

 

 

良かったー!

と思ったのもつかの間。

半分ぐらいでもういらないって。

 

前の食欲なら

1本軽々と食べただろうなサバ

 

 

朝も残りを食べたから

とりあえず大丈夫かなー

仕事終わったら病院行ってきますフレブル

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのチー介くんうさぎピンクネザーランドドワーフうれしい

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

 

 

{16A3CDFE-0A29-4C4D-901D-B666B7E43979}

 

 

コアラの洋服が可愛い 

チー介くん、また遊びに来てね花・すみれ色

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

愛護センターから

プードルの(仮)みおちゃん

 

お見合いがあるから

綺麗にしてあげましょう!!

 

 体8mm

足なり

顔テディベア

 

Before

 

 

{2EA454C2-0876-4C97-BDA5-3596B891D9FB}



After

 

{E427DFCA-F2AA-47D2-AA7B-684D07544D10}



みおちゃん、がんばれー!!

 

 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました

 

 

{26337D80-D88D-46E2-A195-6184F544B2A8}



ごちそうさまです!!

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

コーギーの小太郎くんハート

 

我が家の長老ワンコ悪魔くん

 

お風呂へ

 

 

{52F7C15B-E4A4-4360-8B8B-C260DF862223}

 

 

 

やっぱりまだ

抜け毛とフケが気になるなー

 

 

アクアゼオシャンプー

 

 

 

{2B7A76DC-FB5C-4D6B-B53E-5BAF44F9589A}


 

 

ふわふわに仕上がったぜ!

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのりんちゃんダイス1

 

今日は

2mmサマー

顔丸く

耳そのまま

 

Before

 

 

{091FC773-3D4E-451D-973F-31700432D14D}


 

 

 

After

 

 

{55364785-83D2-4CD9-A711-01C85021F18D}


 

次回は5/7までにご来店ください

 

りんちゃん、またね

 

 

{3E3AEF82-9977-44D4-9B10-12FEC0570632}


 

 

今日からお泊まりの

パグのAJケイン&

Mixのたたみボンド(笑)

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。