Trimming Salon E-basho

ルーディーくん&ボスくん&チョコくん&ぐみちゃん&ナナちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ルーディーくん&ボスくん&チョコくん&ぐみちゃん&ナナちゃん

ルーディーくん&ボスくん&チョコくん&ぐみちゃん&ナナちゃん

2017/03/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

文真堂も

一番くじがあると思い込んでいた私。

 

リラックマベーカリーは置いてあるはずなのに

行った文真堂には置いてなくて。

 

なんだか悔しくなって

『よし!一番くじを引きに行こう!!』となり

前回引きに行ったローソンに行ったら

商品棚に景品はないんだけど

パネルはあったから聞いてみたら

『売り切れちゃったんですー』とな。

 

いやいやいやいやいや

売り切れたならパネルもしまうか

売り切れましたってしとけよって話でしょ?!

 

さらに火がついた私は

ローソンのはしごを決意。

 

思い当たるところもうひとつ行ってみたら

A賞あるー!!!!

 

こりゃやるっきゃないと

旦那さんと1枚づつ引いていざ!!!!

 

 

 

F賞とG賞。

 

うん、当たらないね。

 

もうすでに6回引いてるよ。

各2個づつ揃ってきたよ。

せめて違うやつが当たってもいいんじゃないかって思うよ。

 

 

景品棚の前で

『欲しいよー欲しいよー』と駄々をこねていると

『じゃぁ力まないでふわっと引いたら当たるんじゃない?』と言われましたが

当たる気がしなかったので帰ってきましたシクシク

 

これでA賞なくなってたら

すっごい後悔するんだろうけどー

なんだか当たる気がしなくて引かなかったね。

 

前に並んだレジの人が

何となくで引いてA賞当たって

後ろに並んでる私が

『うわ!!いいなーいいなー!!』って騒いでたら

『別に欲しくないんであげますよ』って

くじ運の強い人の後ろに並ぶことを妄想している日々ですビュン!

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのルーディーくんNikoNiko2

 

今日は

体3mm

足なり

足先ハサミ

顔テディベア

耳短く

アクアゼオ歯磨き

 

 

Before

 

 

After

 

 

ルーディーくん、また遊びに来てねハート

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのボスくんうさぎオレンジネザー

 

今日は

体3mm

足先ブーツ

顔すっきりテディベア

モヒカン

耳短く丸く

 

Before

 

 

After

 

 

 

ボスくん、また遊びに来てね♫

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのチョコくんポカ犬

 

お風呂へ

 

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

チョコくん、また遊びに来てねpoわーい

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのぐみちゃんハートの風船

 

今日は

3mmサマー

顔すっきり丸く

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

次回は4/26までにご来店くださいねpoうれしい

 

ぐみちゃん、またね!

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのナナちゃんはーと♡

 

お風呂へ

 

 

 

 

今日は

飾り毛すっきり

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

ぺろりーん

 

次回は4/26までにご来店くださいねハート

 

ナナちゃん、またねうさぎチンチラネザーランドドワーフ

 

 

 

ししゃもは現在

とーってもよく食べて

今朝も朝ごはんが空だとせがまれ

薬をだましだましあげたら

気付かれてペッて出されたりしながらおります。

 

少し前から

お腹がっぽっこりしてるのが気になり

先生に相談したら

食べ過ぎでうんちかもしれないし、

急激に食べるようになったから体が追い付いてないだけかもしれないし、

腹水かもしれないといわれ

心配になり旦那さんに病院へ連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

病院行く前のししゃもさん。

 

午前中しか診察してなかったから

混んでいたみたいで

終わって電話来て結果を聞いたら

『うんちとご飯しか入ってないって(笑)』

全く問題ないみたいで

体重も1.8キロに戻ったそうですハート

 

貧血の検査もしてもらおうかと思ったけど

まだ早いのかな?

火曜日にすることになりました。

 

火曜日の朝一で受診してきますうさぎオレンジネザー

 

明日はおやすみですねこ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。