Trimming Salon E-basho

ココアくん&ベルくん&ひなちゃん&モカちゃん&ココちゃん&ゆきちゃん&あんずちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ココアくん&ベルくん&ひなちゃん&モカちゃん&ココちゃん&ゆきちゃん&あんずちゃん

ココアくん&ベルくん&ひなちゃん&モカちゃん&ココちゃん&ゆきちゃん&あんずちゃん

2017/03/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

展示会終わって

スカイツリーまで歩いていたら

『太陽のトマト麺』なるものを発見して

お昼食べたあとだったから

2人で1つを半分こ♫

 

 

 

 

酸辣湯にしたからちょいと辛かったけど

うまかったーハート音符

 

 

スカイツリーで

リラックマ、アランジアロンゾ、Q-potにも寄って

〆にアイス!!

 

 

 

 

牛乳の上に生クリームが乗ってるやつのお店!

 

名前わからん(笑)

 

そして池袋に行って

夕飯は『ねぎし』っていう牛タンのお店へ。

 

並んでたけど

セットメニューがほとんどだから

回転が早くてカウンターに座れて

目の前で焼いてるところが見れたpoわーい

 

 

 

 

左側に写ってる人が焼いてたんだけど

すっごいプロでめっちゃ早いの!!

 

3種類のやつにして

ご飯2杯食べた星(赤)

 

 

 

 

完食!!

 

 

白米があまり好きではないんだけど

うまかったーハート

 

ディズニーストアで半額になってた

『チキンリトル』GETしたポカ犬

 

 

大好きなチキンリトル。

でも売れなかったみたいで半額…

可哀想…

 

部屋のダッフィーたちと一緒に飾ってますはなまる

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのココアくん顔(笑)

 

今日は

体3mm

足なり

顔マスタッシュ

耳短く丸く

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

次回は5/25までにご来店くださいねにこっ

 

ココアくん、またね!

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのベルくんうさぎセーブルポイントネザー

 

今日は

5mmサマー(しっぽまで)

顔丸く

耳ふち

 

 

 

 

ベルくん、また遊びに来てねかっこいい犬

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのひなちゃんうさぎリンクスネザー

 

今日は

体5mm

足先ブーツ

アフロ

 

 

 

 

次回は5/25までにご来店くださいねハート

 

ひなちゃん、またねキラキラ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん願う

 

モカちゃんお風呂へ

 

 

 

 

シャンプーセット

アクアゼオシャンプー&歯磨き

 

 

 

後ろに何か見える…

 

 

 

 

ししゃもがいた(笑)

 

 

ココちゃん

お風呂へ

 

 

 

 

8mmサマー

アクアゼオシャンプー&歯磨き

 

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

 

ぬぉぉぉぉぉぉぉーん!

大好きないちごうさぎリンクスロップイヤー

 

今年最後かなぁ…

 

いつもありがとうございますうさぎ

 

モカちゃん、ココちゃん、また遊びに来てねはーと1

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのあんずちゃん&

ミニチュアシュナウザーのゆきちゃんみーたん

 

ゆきちゃん

体3mm

足先丸く

足先剃り

頭モヒカン

耳なり

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

 

 

あんずちゃん

体3mm

足なり

顔テディベア

頭モヒカン

耳なり

アクアゼオ歯磨き

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたハートの風船

 

 

 

 

今日はいちごDayだ!!

あっちゅーまに食べちゃうなー(笑)

 

 

ゆきちゃん、あんずちゃん、またねうさぎリンクスネザー

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。