Trimming Salon E-basho

Mixのきなこちゃん&プードルのまろんちゃん&プードルのトノくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのきなこちゃん&プードルのまろんちゃん&プードルのトノくん

Mixのきなこちゃん&プードルのまろんちゃん&プードルのトノくん

2017/04/03

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

お休みをいただき

ドッグショーに行ってきましたシマエナガ

 

 

 

 

いい天気うさぎピンクロップイヤー

 

やっぱり海なし県に住んでると

海ってだけでテンション上がるよねー

 

 

久々のドッグショー!

 

 

人多すぎ(笑)

 

 

でっかいワンコ発見。

 

 

私の卒業した学校ももちろん出展しており

挨拶することができましたheart--kirakira

 

アクアゼオの社長もいらっしゃって

もみたちはたくさんおやつもらってたねー

 

 

欲しかったスリッカー、バリカン、コームをGETできて

うはうはですハート

 

やはりドッグショーだけあって

猫グッズはなくて

ちょいと残念(笑)

 

帰りは

越谷レイクタウンに寄ってみましたサクラ草

 

先にワンコOKなアウトレットに寄って

ずーっと欲しかった包丁をGETできて

こりゃ料理がはかどる!

つって手を切りそうだなmayuge

 

旦那さんの弟が誕生日だったから

プレゼントも買いたかったんだけど

イマイチいいものがなくて。

 

プレゼントって難しいよね~

欲しいものをあげるが一番いいと私は思ってるんだけど

欲しいもの聞いちゃうと

サプライズ感ないしなーとか。

でも欲しいものが一番うれしいだろうから

聞いておいてね!!ってことで。

 

レイクタウンは

アウトレットと森と川に分かれてるんだけど

森は一部だけワンコOKで川はダメなんだよね。

んで森でご飯を食べるのに

人生で初めてワンコを預けることに!

 

 

 

 

なぜか横向き…

フォー好きとしては美味しかった!

 

 

2時間だけだったんだけど

こっちが寂しかったわー。

 

でも預けてみてわかったことが。

外からまったく見えない場所に連れてかれちゃったんだけど

たぶんゲージの中とかに入れられてたんだろうな。

 

見れないことと

閉じ込められちゃうことが

やっぱり

ワンコにも飼い主にもストレスだなーって思いました。

 

E-bashoでは

トリミングでもホテルでも

基本サロンの中に出しっぱなしで

みんな好き放題してます。

 

あまりにも物を壊したりケンカする子はダメですが。

 

私が預ける側ならという思いでそうにしてきたけど

これからもそうしていこうって思えました!

 

やってきたこと間違ってなかった!!と再確認できましたねこ

 

 

 

もみじとメイも疲れたみたいにひひひ

 

帰ってきてへとへと。

今日もまったく疲れ抜けないねーうず

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

Mixのきなこちゃんほし

 

今日は

3mmサマー

ひげ切りなし

しっぽライオン

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

きなこちゃん、また遊びに来てねハート

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのまろんちゃん香

 

今日は

体5mm

足先ブーツ

顔テディべア

耳短くまっすぐ

頭と耳つなげる

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

間が空いたから毛玉すごかったなーoe

 

まろんちゃん、また遊びに来てねodoru

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのトノくんstar--

 

今日は

体3mm

足先ブーツ

顔テディベア

耳そのまま

 

 

Before

 

 

 

 

いつも幼稚園にいるので真っ黒(笑)

 

 

After

 

 

 

 

綺麗になってよかったー(笑)

 

次回のご予約ありがとうございました!

 

トノくん、またね花

 

 

 

空が真っ黒になって

風がすごい吹いて雷なってる煙

 

変な天気だな!

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。