Trimming Salon E-basho

チワワのヨリくん&マルチーズの空くん&ダックスのこじろうくん&チワワのロビンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのヨリくん&マルチーズの空くん&ダックスのこじろうくん&チワワのロビンくん

チワワのヨリくん&マルチーズの空くん&ダックスのこじろうくん&チワワのロビンくん

2017/04/07

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

雨音で目が覚めたけど

まだ時間ではない!!

と寝ました。

 

早い時間に目が覚めるのって

なんだか悔しいまねきねこ

 

そしたら

午後には晴れてきたねー

 

よし

お花見にもみじたちを連れて行ってしんぜようほし

 

行けたら明日のブログに載せますねにひひひ

 

 

 

今日は朝から

エアコンの業者さんが来ていましたせぶん はて

 

 

 

ぽっかり空いた大きな穴。

 

こんなところにはめ込んでたんだなー

 

業者さんがドア開けっぱで出入りしていたので

もみじとメイとししゃもは避難

 

 

 

 

3匹でいい子に入っていてくれましたheart--kirakira

 

 

朝は雨が降っていたので

AJとたたみは散歩に行けず

サロンの中でトイレタイム

 

 

 

ししゃもに気付いて

遊べアピール

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのヨリくんハート ぴんく

 

今日は

2mmサマー

しっぽライオン

ひげ切り

耳ふち

 

 

 

この横のトラ柄は…

 

 

 

 

やはりこいつでしたね。

 

ずっとテーブルにいて

ヨリくんのしっぽにじゃれて怒られてた(笑)

 

 

ヨリくん、また遊びに来てねdike

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズの空くんにこ

 

今日は

体5mm

足なり細め

顔丸く

耳1㎝カット

しっぽすっきり

足先剃り

アクアゼオ歯磨き

 

Before

 

 

After

 

 

 

 

空くん、また遊びに来てね桜

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのこじろうくんハート

 

 

今日は

2mmサマー(しっぽ、耳も)

ひげ切りなし

 

Before

 

 

After

 

ノーーーーーーーーーー!!!!

 

エアコンの入れ替えで

一時停電してたから

Afterの写真撮り忘れたわー

…ごめんよ…

 

こじろうくん、また遊びに来てねうさぎセーブルポイントネザーランドドワーフロップイヤー

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのロビンくんかお

 

今日は

2mmサマー(耳も)

ひげ切り

しっぽライオン

 

Before

 

 

After

 

 

 

ロビンくん、また遊びに来てね星

 

 

 

昨日は旦那さんの帰りが遅かったので

みんなでゴロゴロ。

 

 

 

足の間で寝てるししゃもさんに

 

 

 

 

お気に入りのベッドで爆睡してるメイさん

 

このベッドはメイの好みの

もふっと沈む柔らかいやつ。

 

ニトリや雑貨屋さんでも見かけるんだけど

大きさ的にも

もふっと沈む感じも

こちらのサンキで見つけたやつがベスト。

 

お値段も今のところ一番安い!

 

色も5色ぐらいあったかな?

女の子だからピンクにしちゃった。

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。