Trimming Salon E-basho

プルちゃん&ななちゃん&ガルちゃん&ひなちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プルちゃん&ななちゃん&ガルちゃん&ひなちゃん

プルちゃん&ななちゃん&ガルちゃん&ひなちゃん

2017/04/13

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

ししゃもを火曜日に病院連れて行った時に

貧血の数値が10になっていて

これはまた輸血ということになりました。

 

1ヵ月も経たないうちに

2回目の輸血をすることになるとはね。

 

ですが

 

同じ猫からは

血をもらうことができないんです。

 

1度その子から貰うと

受ける側に抗体ができているので

再び同じ血を入れると

アレルギーを起こす可能性が高くなるらしい。

 

なので

前回血を頂いた

のりたまくんからはもらえないため

今回は探すところからになってしまいました。

 

母の所へ預けてある

ジジに望みを託しました。

 

 

 

 

久々の対面

 

 

合うか合わないかの結果が

2時間ほどと言われ

電話を待っていたら

ジジとは血が合わなかったと…

 

また振り出しに戻ってしまったので

猫を飼っている方…

 

それで思いついた!

AJの家に猫がいた!!

 

 

 

名前は『くノ一トラ子』

 

聞いてみたら快諾してくれ

まずは借りて検査に出して結果待ちをしていました。

 

なかなか電話が来なくて

 

『トラ子が猫らしい猫だから

 嫌がって採血させてくれていないのでは…』

 

『もしかしたらこれは

 血液が合ったからそのまま輸血してるんじゃ…』

 

とかグルグル考えていたら電話が来て

血液が合いました!と!!!!

 

良かった!よかった!!

と思ったのもつかの間

『トラ子ちゃんがすごく嫌がるため

 輸血用の血を抜くには、

 少し麻酔をかけなくてはいけません』

ということで

飼い主さんに了承を得てください、と。

 

連絡すると

これまた快諾してくれてゆりママ

 

そのまま血を抜く作業に入ってくれました。

 

ししゃもはその後に輸血のため

今回もお泊りでした。

 

遅い時間にも関わらず

先生が対応してくださり

トラ子を迎えに行き

それまでジジも預かってもらっていたので

ジジもピックアップして帰ってきました。

 

 

 

 

暗くてジジがわからない(笑)

 

 

前回は

脱水もひどく数値も7とかなり低めだったので

20㏄もらったのですが

今回は10で、ご飯やお水は飲んでいたので

15㏄もらいました。

 

今日迎えに行くと

輸血前は10だったのが、

11.8とあまり上がっていませんでした。

 

ここ数日で変わるはずということで

とりあえず連れて帰ってきて

その後の治療方針は連絡がもらえることになっています。

 

あと3週間ぐらいで

白血病が発見されてから

ちょうど2ヶ月になるのに。

 

元気だったから

陰転してるかもね、なんて思っていたのに。

 

とりあえず

輸血で緊急避難ができたのですが

火曜日の時点で

簡易キットで白血病の検査をしてくださった先生。

 

陰転になっていたらしいんだけど

時間が経ったら陽性になったんだって。

 

だからまだ完全に陰転したのかはわからない、

けど、

もし陰転しているのであれば

この貧血はどこからくるのかを

細胞レベルで調べなくてはいけないということ。

とりあえずそれの結果待ちをしています。

さらに言えば

骨髄から取って調べるのもしないとかもです。

 

まだ5ヵ月でこんなにちっちゃい体で

いったい何が起きているのだろうと不思議です。

 

だけど

こんなにちっちゃい体なのに

頑張ってくれていることに感謝していますカラフルハート桃

 

 

 

 

元気そうよね!

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのプルちゃんいいよ1

 

今日は

シャンプーセット

顔カット

アクアゼオ歯磨き

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたおんぷとハート

 

 

 

クロワッサンだーうさぎリンクスネザー

 

いつもありがとうございます5212

 

プルちゃん、また遊びに来てねうさぎスクワーレルネザーランドドワーフ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのガルちゃん&

ポメラニアンのひなちゃん&

柴のななちゃんniko

 

 

ななちゃん

 

シャンプーセット

ひげ切りなし

アクアゼオシャンプー&歯磨き

 

 

 

ガルちゃん

 

飾り毛カット

ひげ切りなし

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

ひなちゃん

 

全身短めにカット

ひげ切りなし

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

ガルちゃん&ひなちゃん&ななちゃん、

また遊びに来てねハート

 

 

今日はお預かりで

あんずとゆきもいたので

サロンの中はワンコまみれ

 

 

 

明日はお休みですゴロゴロ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。