Trimming Salon E-basho

ポメラニアンのポコちゃん&プードルのモモちゃん&チワワのひまりちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ポメラニアンのポコちゃん&プードルのモモちゃん&チワワのひまりちゃん

ポメラニアンのポコちゃん&プードルのモモちゃん&チワワのひまりちゃん

2017/04/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

昨日は

朝から予定がいっぱい過ぎて

微妙な完璧主義者の私としては

予定をこなせたことに

自己満足な1日でしたせぶん まぶしい

 

 

去年起きた

私の目が見えない事件以来

左目はずっとおかしくて

いい加減眼科に行こうと

以前とは違う眼科に行ってみた。

 

けども。

 

結果としては

とりあえずやってみるってことしかなくて

目薬をいただいてきました。

 

その事件以来

目ヤニも出るし痛いから

アイボンを毎朝してたのね。

それ言ったら

『うん、それダメね。』

とばっさり。

 

アイボン自体は悪くなくても

だいたいやりすぎて悪化するんだって。

 

(※その眼科の先生は)

今はプールから上がっても

目を洗わせないよと言ってました。

 

目は自分で涙を出すし

洗ってしまうと必要なものまで全部流れちゃうんだってー

 

花粉でっていうなら

数秒はありだと思う、とのことでした。

 

最後に

『もしかしたらそれが原因かもね♪』だって(笑)

 

ありえるな(笑)

 

とりあえず脱アイボン生活始まりましたおー

 

 

そしてししゃもの経過観察で

動物病院へビックリくま左

もみじとメイも見てほしいことあったから

3匹でわらわら。

 

ししゃもの血液の数値は

輸血前10で

輸血後12で

今回は19まで上がりました猫

 

1週間ぐらいで輸血された血は

自分のものになるので

前回の輸血後もそうだったけど

ここから10日から2週間が勝負。

 

だけど!

 

 

だけども!!!!

 

 

 

 

 

ネコ白血病プロウイルス

検出されず!!!!!!!

 

白血病陰転しましたー、

治りました!

完治ですハート(夢かわver2)ハート(夢かわver2)ハート(夢かわver2)

 

コロナウイルスは

だいたいの猫が持っているもので

持っていない子の方が珍しいそうです。

なのでコロナは問題なし。

 

でもでも

この細胞の検査出したの

2回目の輸血するときなんです。

 

ってことはー

白血病が治っているにも関わらず

貧血が起きている可能性があるということ。

 

なので2週間ほどで数値を見て

上がっていれば問題なし。

下がっていたら

骨髄から取って検査に出すそうです顔シリーズ27 が、がーん|||

 

むむむ

とりあえず一安心だけど

まだ完全ではないってことか…

 

でもでも

白血病が治ったことがすごいハート

 

先生曰く

元々貧弱なのかもしれないから

どんどん栄養つけて

体力つけて免疫力を上げるように、とのことでした。

 

なので再び猫缶を買いに行ってきましたよ。

 

やっすいやつだけど

とにかくカロリーを取らせないとね。

 

ついでに好きそうなオモチャも買ってみた

 

 

 

 

ちっちゃくて猫パンチで遊べるものが好きだからねー

 

コロコロボールは相変わらず行方不明(笑)

 

出したら早速ソファの下に入っていったから

2つ目出して再び行方不明。

 

次の掃除まで待ちなさい(笑)

 

 

 

 

ってことで

夜にはジジも帰ってきましたたんぽぽ

 

ジジと一緒に撮りたかった

アイシングクッキー。

 

最初は落ち着かなくて色々探索してて

ししゃもにめっちゃ怒ったりしてたけど

2匹で追いかけっこして

やっと旦那さんの膝に乗ってくれたり。

 

なので本日からジジも一緒に出勤していましたピピ

 

たくさんの方に心配して頂いて

差し入れ頂いたりして

本当にありがとうございましたh

 

これでやっと4頭揃ったぜー

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのポコちゃんカエル

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻カット

 

 

 

 

証明写真か(笑)

 

次回のご予約ありがとうございました!

 

ポコちゃん、またねウキウキ

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのモモちゃん麻吉貓

 

今日は

3mmサマー

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

次回のご予約ありがとうございました!

 

モモちゃん、またねほろりん

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんうふ

 

お風呂へ

 

 

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

次回は5/27までにご来店くださいねおいり

 

ひまりちゃん、またね!

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。