Trimming Salon E-basho

ミルクちゃん&ラフィエルくん&ピクミンちゃん&アリスちゃん&クレアくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミルクちゃん&ラフィエルくん&ピクミンちゃん&アリスちゃん&クレアくん

ミルクちゃん&ラフィエルくん&ピクミンちゃん&アリスちゃん&クレアくん

2017/05/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

3日4日とお休みをいただきましたほわ

 

誕生日だったので

ワガママを言って

食べたいものを食べてきましたももいちちゃん

 

 

向かった先は桐生(笑)

 

 

 

ひもかわうどんが食べたかった!

 

 

幅広ー!

 

有名どころだと

ふる川と藤屋本店らしく

サイドメニューが充実している藤屋さんにしました!

 

絶対足らないと思ったけど

旦那さんが3本ぐらいくれたら腹いっぱい。

 

桐生の観光大使の篠原涼子さん

 

 

 

綺麗だわー

 

 

それから近場にあった

『KIRINYA』っていう雑貨屋さんへ。

 

 

 

 

インスタで気になってたんだー

パンダのポーチがめっちゃストイラクだったけど

まだポーチは買わん。

 

 

それからこれまたインスタで見た

『わびさびや』さんへ。

 

この時期美味しいジェラート!

 

 

旦那さんはイチゴ

私はカシスとマンゴー

 

欲張りだからダブルにしてやったぜ。

 

 

この分かれ目がきれい。

 

 

そしてこれまたインスタで見つけたケーキ屋さん

『ミヤケ』さん

 

 

老舗なのかな?

 

 

旦那さんはお腹いっぱいってことで

2つとも私が食べましたー(笑)

 

かぼちゃのケーキと

イチゴのタルト!

 

どっちもんまかったハート

 

 

そして夜はディナーと称して

沖縄料理を食べ

昔はよく行ってたバーに行き

大好きな冷麺を食べました。

 

次の日は

お義母さんと義弟と4人で

コストコ帰りに焼き肉食べ放題(笑)

 

食いすぎたー

絶対この2日で太ってる。

 

誕生日だから良しとしようにこ

 

 

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

Mixのミルクちゃんお日様

 

今日は

3mmサマー

足先ハサミ

顔も3mm

耳、しっぽそのまま

 

 

Before

 

 

After

 

 

ミルクちゃん、また遊びに来てねりく

 

 

ししゃもの病気が完治したので

ししゃもとジジを洗いました!

 

 

 

 

ジジの抜け毛が半端ない困った

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

パピヨンのラフィエルくん&ピクミンちゃんすき

 

ラフィエルくん

2mmサマー

 

Before

 

 

 

Beforeってか毛玉がすごかったー

 

After

 

 

ピクミンちゃん

毛玉だけバリカン

シャンプーセット

 

 

 

 

 

ラフィエルくん、ピクミンちゃん、また遊びに来てねにひひ

 

 

 

ホテルでお泊りだった

アリスちゃんもトリミング~

 

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 

アリスちゃん、また遊びに来てねウキウキ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのクレアくんstar--

 

今日は

3mmサマー

顔丸く

耳ぱっつん

しっぽ裏短く

 

 

 

 

クレアくん、また遊びに来てねしろめねこ

 

 

 

りおちゃん、研修2日目お疲れさまでした♪

今日は合間にうちの猫ズも洗ってもらっちゃいましたほろりん

 

どうでしたか??

 

 

だんだん慣れてきて少しずつカットもできるようになってきました!

学校ではやらない猫もやらせて頂きましたにひひ

どの子も良い子で、今日も楽しくトリミングができましたstar--

明日もよろしくお願いします肉球

 

 

明日最終日!

あー寂しい困

 

いつも一人でやってるから

人がいると楽しくていいよね。

 

しかも好きな歌手とかかぶって

めっちゃ嬉しかったしえへへ

 

ゴールデンウィークも

あと2日!!

頑張るぞーなるほど

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。