Trimming Salon E-basho

プードルのルクくん&プードルのあんこちゃん&チワワのミントくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのルクくん&プードルのあんこちゃん&チワワのミントくん

プードルのルクくん&プードルのあんこちゃん&チワワのミントくん

2017/06/16

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

 

ししゃもが

出窓から何かを真剣に見ているから

近所の猫でも来たのかなーと

見ている先を覗いてみたら

なんと!!!!

 

蜂が巣を作ってるじゃないの絵文字

 

 

まだ巣の穴は10個もなくて

できたばっかりみたいなんだけだよね。

 

1匹の蜂がせっせと何かしてるぐらい。

 

見た感じ足長蜂ではなさそうなんだけど…

網戸開けたら

間違いなく入ってくる位置にいるー

 

怖いー

 

 

大家さんに相談だ!!右上がり

 

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのルクくんはーと

 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい

アクアゼオ歯磨き

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたnikoniko--

 

 

 

 

 

早速お昼後に1個と

今ブログを書きながら食べてます(笑)

 

お腹減るスピードが速すぎてやばいふわぁ

 

 

次回は8/16までにご来店くださいね!

 

ルクくん、またね!

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのあんこちゃんてんとう虫

 

前回は出産に向けて短くしておいたので

今回毛玉になることなく過ごせたみたいです!

 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

ルクくんのカットを見て

こんな感じがいいーハートとおっしゃっていたので

おそろいのカット音符

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたクマ子

 

 

 

 

 

ごちそうさまです!

 

あんこちゃん、また遊びに来てねきらきら

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのミントくんusako

 

今日は

5mmサマー(耳、しっぽも)

ひげ切り

 

 

Before

 

 

 

最初は結構怖がっていて

全然見てくれなかった…

 

 

After

 

 

 

 

終わったら

しっぽフリフリして寄ってきてくれました-w-

 

 

ミントくん、また遊びに来てねさばとらさん

 

 

 

 

もみじの生理がまだ終わらないので

先にメイからカットかお

 

もさもさすぎて

チューバッカになりつつある。

 

Before

 

 

 

 

 

毛が伸びてくると

毛の生え方なんだろうけど

どんどん目が離れていくんだよね(笑)

 

 

乾かしたあと

 

 

 

 

 

ほとんど目が見えない絵文字

チャウチャウ犬みたい。

 

After

 

 

 

 

アフロじゃなくて

キノコカットに変更!

 

背中のハートは健在h

 

 

 

 

今回はカラーしてないから

ちょっと薄くなってきちゃったな。

 

そのうちもみじもやろうルンルン

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。