Trimming Salon E-basho

Mixのアトムくん&Mixのレオくん&ポメラニアンのさんちゃん&ちびちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのアトムくん&Mixのレオくん&ポメラニアンのさんちゃん&ちびちゃん

Mixのアトムくん&Mixのレオくん&ポメラニアンのさんちゃん&ちびちゃん

2017/06/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

 

久々の女子会音符

 

チーム名が毎年

忘年会か新年会の時に変わるから

変わったあと

どこだ?!ってLINE探すのが大変(笑)

 

初めてのお店

『だめになれるカフェ&バー やいさほー』さん。

 

ハンモックがあるってところで

ここに決めました右上がり

 

ハンモック席があるのかと思ったら

自由にお使いくださいって感じだった。

 

駐車場がちょっと離れていて

分かりづらかったけど

お店はそんな混んでなくて

座敷席はソファがあって

横になってもOK!

漫画もたくさん置いてあって

人ん家みたいな感じ。

 

料理の値段もかなりリーズナブルで

結構飲み食いしたけど

一人3000円とかなり安いキラキラ

 

たらこスパが食べられなかったのと

オリーブが4個しか食べられなかったのが

心残り…

 

お通しのサラダはおかわり自由で

ボールで1.5人前ぐらいが来るんだけど

5回ぐらいおかわりしてたなねこ

 

サラダ頼まなくていいって

女子には結構いいよね~

 

 

この鹿は乗れるんだぜ

 

 

 

 

アトムくんはいい子にお泊りできたにこ

 

お散歩に連れ出すと

最初は行かない!!

って踏ん張ってたけど

一緒に座っておいでーって言ってたら

歩き出してくれて

おしっこはしてくれたけど

うんちはしてくれなかったなぁ

 

ご飯も相変わらず食べないしねごはん

 

今日お帰りなので

トリミング!

 

今日は

5mmサマー

足先剃り

顔マスタッシュ

頭モヒカン

耳短く

アクアゼオ歯磨き

 

 

Before

 

 

After

 

 

 

お迎えの際に

お土産いただいちゃいました!

 

 

 

 

顔があるー!!可愛いはーと

 

 

アトムくん、また遊びに来てねハート

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ケアで来てくれたプリンちゃん&マロンくんたいぴーち

 

 

 

 

ドナドナお迎え待ち

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

 

この右のサンドイッチ??

めっちゃ美味しくて一気に食べちゃったクマ子

 

プリンちゃん&マロンくん、また遊びに来てね!

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのレオくんonpu2

 

今日は

2mmサマー

口回り丸く

耳短く

足先ハサミ

 

Before

 

 

 

After

 

 

次回のご予約ありがとうございました!

 

レオくん、またね花

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンの

さんちゃん&ちびちゃんnikoniko--

 

2mmサマー(耳も)

ひげ切り

しっぽ短く揃える

 

 

 

ちびちゃん

Before

 

 

 

After

 

 

 

さんちゃん

Before

 

 

 

 

抜け毛が毛玉になっちゃって

バリカンが入らなくてビックリ!

 

 

After

 

 

 

 

 

さん&ちび、また遊びに来てねロゼッタクローゼット®

 

 

朝からジジとししゃもはハッスル

 

 

 

 

ししゃもが容赦なく

ジジの顔に噛みつくから

ジジの耳の毛はげてたんですけど…

 

 

 

人のスリッパをめっちゃ噛む

 

 

 

フライパンにも容赦なく入る

 

 

 

 

こんにゃろ

焼いてやろうか!!

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。