Trimming Salon E-basho

プードルのココアくん&チワワのヨリくん&プードルのあずきちゃん&Mixのチカラくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのココアくん&チワワのヨリくん&プードルのあずきちゃん&Mixのチカラくん

プードルのココアくん&チワワのヨリくん&プードルのあずきちゃん&Mixのチカラくん

2017/07/14

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

もみじは

そのまま入院となりました。

 

予定では

乳腺腫瘍切除と

今後の再発が心配なので

避妊手術をかねてだったのですが

避妊手術でお腹を開けてみたら

脾臓の状態がおかしいということで

切除を勧められました。

 

私には専門知識がないので

先生の最善でお願いしますと

引き続き手術をお願いして、

数時間後に無事終わった連絡をいただきました。

 

麻酔からも覚めてはいるけど

3箇所切除だったので

もみじが疲れているようで

ぐったりしているのでそのまま入院ということで

お願いしました。

 

面会に来ますか?

と言われたけど

そんな状態で帰りたいって顔をされたら

連れて帰りたくなっちゃうし、

ぐったりしているのを見たら

泣いてしまいそうだったので

面会はお断りして

本日、仕事後にお迎えに行きましたるん

 

長くなるので

まずは今日のワンコたちから!

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのココアくん>▽<

 

今日は

体2mm

足なり

顔マスタッシュ

耳短く丸く

しっぽ先丸く

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

次回は9/14までにご来店くださいね星

 

ココアくん、またね☺

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのヨリくん♡

 

今日は

2mmサマー

しっぽライオン

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

にゃーーーー

 

 

ヨリくん、また遊びに来てね全労済

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのあずきちゃんスマハさん

 

なんとあんこちゃんの娘ちゃんハート

 

まだ4ヶ月感謝

 

今日は

ふわふわ仕上げ

顔テディベア

耳そのまま

 

 

Before

 

 

犬生初のテーブルだから

わちゃわちゃしちゃって

落ちないように。

 

 

 

ドライ後

もっさもさ

 

 

 

After

 

 

 

 

犬生初の猫だけど

全然動じない(笑)

 

 

 

あずきちゃん、また遊びに来てね>▽<

 

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのチカラくんはーと

 

今日は

体2mm

足なり

足先剃り

顔丸く

耳1㎝カット

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

チカラくんをカット中

土砂降り&雷が鳴っていて

チカラくんママは

雷が嫌いなチカラくんだから

カットをさせてくれないのでは…

と心配していたそうですえーん

 

でも実は

時間がかかった理由は…

 

目の前の交差点で

自転車の高校生が車にはねられて

それを丁度

ちゃちゃまるくんが今日からお泊りで

来ていてママさんと話をしていたら

目撃しちゃったんだなー

 

それで

高校生は結構動揺していたらしく

全然調書が作れないということで

話を聞きに来たから

車のナンバーやら特徴やらを話したり

調書にサインしたりしていたら

時間がかかってしまったうさぎブロークンオレンジロップイヤー

 

チカラくんが帰る頃には

雨も上がって晴れ間が見えてたから

ご機嫌で帰っていけてよかったハート

 

チカラくん、また遊びに来てねぺろり

 

 

ちゃちゃまるくんご来店の際に

差し入れいただいちゃいましたハート

 

 

 

 

大好きなアイス…

アイスならずっと食べてられる(笑)

デブ(笑)

 

 

 

もみじのお迎えに行ったら

ご厚意でゲージから出ていて

とっても元気な様子でしたうれしい

 

院長先生から電話を頂いて

その時から

もみじがしっぽフリフリ

ゲージから出してー!!ってしたそうで

何でなんだろう?って外に出したけど

おしっこもしないから

???って思っていたら

どうも電話越しの私の声が聞こえたようで

『ママだー!!!!』

ってテンションが上がったらしいよ(笑)

 

 

傷口は広いし

ここでお見せできませんので

いらした際に

気になる方は見てくださいね。

 

 

 

 

昨日もみじがいなくて

元気のなかったメイさんも

テンション上がってたにこ

 

一応脾臓の写真などを

撮っておいてくださったそうなんだけど

院長先生が研修に行っていて

タブレットの中にあるそうで(笑)

だから来週診せに行くときに

見せてもらう予定だけど

見れるかな…

 

図鑑ならまだしも

もみじのって思ったら

見れない気がする…

 

 

今日は

ししゃもをシャンプーしようと

連れてきましたうえ

 

 

 

 

意外に抜けた。

 

ジジほどじゃないけどね。

 

今度はジジを連れてきて

シャンプーしないと

家が毛だらけやれやれ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。